----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0806

イシュガルドの自然と戯れまくる  



みなさん生きてますかぁぁぁぁぁぁ~

暑いですね暑いです。ほんとに暑いです。


連日36度とか37度とかそんな予報を見飽きてきた今日この頃・・・・


でももうちょっとで夏休みなんて方も多いでしょうね♪

ワタシも毎年恒例のキャンプを控えてワクワクしとるとこです。



さて・・

まずうちのFCネタですが

01d3cb72c809725c4a4ca8217a62b1489945b2595b.jpg

だ・・・誰(汗


正解はうちのマスターでしたw

彼女いわく
「夜中のひゃほ~ぃってノリで幻想しちゃったの・・」


一体どんなノリだったのかw


アウラ可愛いからいいんじゃない・・・?
って言ってたら




がっで~む!!!

と怒りをあらわにしているヤツが・・・

012a77704984dd86b5416e34b573758fd32882a6f3.jpg

この超厨二感丸出しの暗黒騎士である。

ま。早い話がうちの竜さん。



エレ♀をこよなく愛する彼は
アウラなど全く眼中にないらしく


がっでむ!!!がっでむ!!!


と怒りの連呼(&超ガッカリエモw


ここからうちらの間では「がっでむ!!」が大流行中であるw



相変わらず楽しいFCだw


そして
ワタシはというと


とうとうギャザクラのスイッチが入った(遅


拡張前からダラダラ~ダラダラ~

お金ない~カネナイヨ~って

鯖移動したときの所持金なんか20万あったかどうかw


イシュガルドに来てもメインクエ&レベリング、新レイドに忙殺されて
すっかりおざなりになっていたギャザクラ


オラのギャザクラスイッチどこにある~?
金策スイッチどこぉぉぉ?


なんてヘラヘラしてたんですが、とうとうスイッチオン。



ってわけでやる時はやるので(汗

01e0f06f22c342d2c47e84235e245d468ec54bbc88.jpg

釣る


011fc13e8f0b3912b44c2db31925bd0fa2ed2d16a5.jpg


釣りまくる





どうです。いい景色でしょ♪

なかなかイシュガルドの釣りは景色も最高で気分がいいですよ!!!


漁師のクラスクエは結構鬼でしたが、
この景色のおかげで何とか乗り越えサクサクカンスト!!!!


続く採掘、園芸もカンストは間近というところかな。



イシュガルドで素材も一新されたので
なんといっても、マケに出てる素材が高い高い( ;´-ω-)

買ってやってたら少ない貯蓄がすべてなくなること間違いない・・・


というわけでとりあえずはクラフターよりもギャザラーのカンストを目指してみました(ケチともいう



次はクラフターをコツコツ頑張ろうかな。

FCのよろず屋としても邁進せねば・・・

(他2名はほぼ戦闘民族である)



まだちゃんと金策までは結びついてないけれど

なんとかせっせと貯めて、新パッチで土地が空くとか追加になったらぜひ購入したい!


おうちがほすぃぃぃぃぃ!!!


(わがシンリュー鯖には土地が1こも空いてないのである)




その日までコツコツ頑張ろうと思います


・・・アレキとかちょっと放置だけどw




さて。最後にフレさんに教えてもらったきれいな洞窟のSSで今日はおしまい。



015da3a380f53a517fed7c035cb64f738bc8cb20fe.jpg


なんか崖の途中にある蒼いキノコが幻想的な洞窟でした。

野郎3人ですが、実はこの横にラブラブカップルがしっぽり座ってました!!!!

(確実に邪魔をしているw


今度皆さんも探してみてね♪



ではまた~ (。-∀-)ノ




関連記事

Posted on 2015/08/06 Thu. 16:53 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 新生祭♪と最近  |  パッチ後の近況 »

コメント

コメント!コメント!コメント!

晴狸舞終 #- | URL | 2015/08/22 13:59 * edit *

がっでむ!!!

がっでむ!!!がっでむ!!!がっでむ!!!

れじぇんど #- | URL | 2015/08/25 16:31 * edit *

君たちは・・・

ヒマなのか!ヒマなんだな?w

ハリ~&レジェ #- | URL | 2015/08/26 16:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/98-109e9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

