----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0723

パッチ後の近況  


こんにちは♪ 毎日暑いですね。


先日もうパッチ3.05が来ましたね~
暑いよ~ってダラダラしてるうちにどんどん追加されていく!


なんといっても今回は

機工城アレキサンダー零式!


ノーマルアレキの装備もまだ取りきってないのに・・・もう?!って感じでしたが

とりあえず行ってみなきゃね♪
と初見未予習PTの募集を立てて突撃


結果・・・

開始して数歩のところにいる
中ボス(ファウスト先生)が倒せないという!!!!!

当然実装日でもあり、全員が未予習初見というわけで

「え?何これ」

「こんなはずは・・・」

「雑魚やるのかな~」

「なんかやり方があるんじゃない?これはいくらなんでもおかしい」



などと困惑しきりw

なぜならノーマル同様のやり方をしたら
ボスのHPが40%残ってる状態でタンクがもたない。

なんとか気合いを入れなおしても20%は残る・・・・


この時みんなが忘れていた。
ノーマルアレキのヌルさに浸かり、割と簡単に高ILの装備をホイホイと手に入れていた最近の我々は忘れていた。



これ現状 最高峰 のエンドコンテンツ!!!w


そうだよ・・・バハだって実装当初なんてクリアの糸口すらつかめず
最初のボスで溶けまくり、絶望を味わったじゃないか・・・


そんな簡単に倒せるわけなかった!!!

どうやらもうクリア勢もいるらしく、攻略法を見てみたら
やり方は間違ってなかった。


間違ってたのはエンドコンテンツに立ち向かう気合いと準備・・・


いやぁ~スッカリ呆けてましたね!

出来る限りの装備を揃えて、メシだ薬品だ、用意できる限りのものを揃えないと無理だったw


というわけで、反省しつつまたチャレンジしようと思います♪



さて。その他は

ちょいちょい修行してる占星術
なんか修正が入ったらしく、パッチノートをジロジロ見てみると

カードの効果が変わったですと?

せっかく覚え(かけ)たのに!!!!!?ww


くそぅ・・なんか巷の声を聞くと期待したほどの修正ではなかったようだし、がっかりですね~。
だがしかし・・・まだカンストすらしてない修行の身としては、どーでもよかったりするw


またノロノロと頑張りたいと思います。


そして黒魔はサンダー系に強化が入ったとか・・
まだエノキ維持のためのスキル回しに全然慣れてないオラにとっては

らっきぃ~☆w

さぁ。修正の入った状態から練習を始めよう (`ω´)グフフ


ノンビリ勢勝利である (どこがやw





この間初めてイヤホンをしてイシュガルドしてみたら

すんげ~~~~!
何この素晴らしいBGMそして効果音



ルンルンと気分良く、お空を移動していたら

012ab705594094e4c65cd478553987268d46753f43.jpg


オーロラも出ちゃうのか!!!!!

イシュガルド・・・すばらしいねぇ!



さぁて・・・マジメに禁書集めと、ノーマルアレキ装備取りに行かなきゃだな!


またがんばりま~ (。-∀-)ノ

関連記事

Posted on 2015/07/23 Thu. 16:20 [edit]

CM: 9
TB: 0

« イシュガルドの自然と戯れまくる  |  CFで再会♪ »

コメント

おー、イシュガルドはオーロラも出るのね。
すごいすごい!
いつか見てみたいな!

噂で聞こえてくる零式の恐ろしさ。
足りない部分に気付いた強さはあるのです。
クリア目指してがんばよー!。

さくら #- | URL | 2015/07/24 20:52 * edit *

まだIL160いっていない俺には関係のない話ですな!
ない話ですな!

張瓈真汚 #- | URL | 2015/07/25 13:14 * edit *

さくらさ~ん

こんにちは~アウラも素敵でよろしですね♪

トップ画像もいいじゃないですか!
おらも変えなきゃ。。。って思いつつそのままですw(the面倒)

結構ウロウロしながら景色楽しんだりしてます。
ただ腕が悪くてSSがいつもヘタっちょなのでブログに登場しないwwww

Roy Oryza #- | URL | 2015/07/25 13:54 * edit *

はり~

キミはほら
某皇帝と某アイドルとカオスなレイド楽しんでるからでしょw

そっちの方が楽しいんだけどね。絶対!w

Roy Oryza #- | URL | 2015/07/25 13:56 * edit *

オーロラとかいいからつむたん出せ!!!!!!!!



つむたんみてるーー???ぼくだよー!

亞浪漫李恥 #- | URL | 2015/07/26 01:40 * edit *

つむたんに会ったらこう言うんだ。。。

君の方がキレイだよって

亞浪漫 #- | URL | 2015/07/26 01:44 * edit *

あろまりっち・・・

つむたん・・・覚えてるかな~?
アロマのことなんか忘れちゃったんじゃないかな~?ww

たまには某アイドルにでもキレイだよ(苦)って言ってやれ。

Roy Oryza #- | URL | 2015/07/27 10:20 * edit *

あろまさーん

みてるよーー(笑)

たまにアニマの知り合いとCFで一緒になったりしてるからそのうち会えそうな気がするよ♪( ´θ`)ノ

そん時はぜひオーロラを見に行こう

・・・・・・オーロラ見えるCF出来るとこはどこだ(・ω・)

つむ #- | URL | 2015/07/27 21:09 * edit *

つ・・・つむちゃん

オーロラは僕の腕の中で・・・ (汗

Roy Oryza #- | URL | 2015/07/28 17:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/97-994fe00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

