----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0610

拡張まで@10日ほどか  



こんにちは~♪


いつにもましてマッタリなエオ生活を送っとります。

アーリー始まったら忙しくなるんだろうなぁ・・

シンリューあたりだとログイン戦争が厳しそうな予感。



今のこのゆったりとした時間を楽しまないとね

ってわけで日々のくだらない出来事&SS





この間インしたら

01e19960778f42cbbe4981cc989dbfe12b8ce63c10.jpg

隣に知らない女の子が座っててビックリ!
(離席中だったみたいでヨカッタヨ。。。)

インして誰かにめっちゃくっついてると、気まずいよね・・・

そ~ろ~っと離れてみたりw


うん。あるある・・・・・




01199d0ba5b499e357e8f359d4864ac33e6aa958d4.jpg

斧持つと、なんかみんな服を脱ぐ習性ないですか?

あれ?うちら周りだけ?w




01d4370c6a31fd8fa578705d05ab4e6696b52dd19a.jpg

真成4層のアースシェイカーを失敗したわけでもなく
どうやっても、とっ散らかす人がいて笑ってしまった。

やっぱりこれも性格なのかなー?w



0117d7bda0e833ad48ad93b85c7596d5732ca117b5.jpg

久々にFC3人で集まってただの雑談タイム。
あぁ~おうち欲しいねって完全に野宿態勢・・・・・・・・わびしぃ!!!w

マスター(中央)に暖かいおうちを早く買わねば!と決意の2人(両端)


だがしかし!!!土地な~~~ぃ!

お願いだから土地追加はよ!


いや・・その前にオラは金策・・・スイッチまだ入らない!




0180763002dce586ee26e1f65fef6b25848ac08930.jpg

ちょっと色気出してもみあげ取ってみた。

意外にもブーイング出た・・・



01976d6ae8061d38fe0b990e408323711316d51ce6.jpg

で。結局もみあげた。



さて。@10日ほどさらにマッタリしよっと。


関連記事

Posted on 2015/06/10 Wed. 17:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

« そしてエレだらけ  |  麒麟げっちゅ♪ »

コメント

ログイン戦争

厳しいでしょうねぇ…
シンリューいつの間に最多鯖になったんや…( ^ω^ ;)

わたしはイシュガルド前にバハを何とか終わらせたいーーせめて3層までは…!。・゜・(ノД`)・゜・。

あじょ #- | URL | 2015/06/15 16:50 * edit *

服は着ましょう!

私もバハ終わってダラダラしてますよ(弓出ないですけど?w

じょりお劇場作ったから見に来て下さいよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もみあげも良いなぁ♪

じょりお #- | URL | 2015/06/17 08:44 * edit *

あじょじょ

うん~戦争だな!まじでw

バハ3ね!昨日うちのマスターはニョロンと超えましたぜ。
また一緒行きましょう♪まだ間に合うっ

Roy Oryza #- | URL | 2015/06/17 10:47 * edit *

じょりりり~

じょりお劇場ってなにw
すごい気になるんだけど!!!
今度見に行くね♡

Roy Oryza #- | URL | 2015/06/17 10:49 * edit *

斧持った二人

みつめあっててワロタ

アースシェイカーどうやってもとっちらかす人いるよねーw
私もDPSだったら、とっちらかしそう!w

あ、じょりお劇場は、中毒性がありますので、ご覧になる際はお気をつけください。

れしぇんど #- | URL | 2015/06/25 16:28 * edit *

れしぇんどって誰

あれはお互いに「コ・・・コイツ変態だ」って見つめあってる画ですね。

すっかり不人気になっちゃったバハムートさんお元気ですかねぇw
イシュガルドで一瞬にしてバハ装備がゴミになったので当然か・・


イシュガルド落ち着いたら劇場に行こうっとw

Roy Oryza #- | URL | 2015/06/26 11:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/90-d1b24290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

