----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0520

拡張ディスクまでま~ったり  


こんにちは( *゚∀゚)


春どこいっちゃいましたかねw
暑いですよ~暑い。

ビールがはかどりますね。ハイ。夜は使い物にならない時期がやってまいりました。

(冬はお湯割りで使い物にならないとか、ソコつっこまない)




さて~

真成も一応踏破して、まぁ装備とか揃ってないけど置いといて

ちまちまやってるナイトのZW


黒に続いての2周目ってことで、クエが先に受けられちゃうわけですよね。

んでノウスの輝き集めと並行してクエ進めてたら


ZWの素材集めのクエの方が先に終わるという、恐ろしい結果に。

泣きながらノウスのままタコやらウナギやら回し続けて

012258c63561e566c606fd8f62a0cabc0c36a5f713.jpg

0192728e87b5859a12a507eb4e3c7944ffbd1808dd.jpg

ネクサ~ス!そう。ナイトのネクサス超かっけ~



のに



10秒くらいで
01a2aa4483b77db1305f2ef6a892c1d142c2b232a6.jpg

エクスカリバー&イージスの盾になる( Д ) ゚ ゚


完全に段階を間違えた気がしますが・・・ヨシとします・・・
(ネクサスのかっこいいのをゆっくり味わえばよかった( ;´-ω-)


ただいま、またもやマハトマの輝き集め中wwww

というわけで毎日またタコウナギ周回ってことだね。うん・・・・

多分マハトマがあと3つくらいかな~


近々完成しそうです♪





でぶ猫欲しさに、漁師のリテイナーをコツコツ育て
見つけてこい~働け~~~!とこき使ったので

01779187d3a213379ea8f0a474527fc46c1a4b4bc6.jpg


やっと拾ってきてくれました♪

猫好きにはたまらんミニオンですね。うちには三毛がいないので新鮮です。


うちのマスターも猫好きなので
「いいな~いいな~」

またせっせとこき使い、2個目は間違いなく献上しますんでお待ちを♪



色々やってそうで、これでもヒマな最近のエオ

01b623efda59df38696f24889190c8e0760f0c45ec.jpg

同じくヒマを持て余しているフレさんと座り込み


ヒマだな~


幻想すっか



そうだ。

毎回大型アップデートの前はお楽しみ幻想タ~イムしてたんだった!



毎回お気に入りのララ♀ちゃんだったわけだけど

「中身がなぁ・・」
「キモイ」
「・・・・(無言で何か投げられる)」


なかなかに世間の目は冷たい。




というわけで

今回はぁ~~~~~

エレゼン♂ w

01ccbedd8e4ce29023fb3ef7250383df73342c8570.jpg




自分では結構気に入ってるんだが

ちらちらと聞こえる

「も・・・もみあげ・・?」

の声。聞こえない聞こえないよ(完全に聞こえてる




超かっけえええええだろおおおがぁぁぁぁぁぁ!!!

VIVA!!もみあげ!


美的センスのわからないヤツどもめ 
(`д´)ケッ



しばらくもみあげ(?)で楽しみます!




ではまたね~( `・∀・)ノ


01b101b26db6b37c804e2a156ef94b0892de7bd6ed.jpg


関連記事

Posted on 2015/05/20 Wed. 12:03 [edit]

CM: 6
TB: 0

« エクスカリバ~Ζ  |  竜騎士 »

コメント

ビールうまうま

モミアゲマンになったんですか?www

私は御近所のFCの人達に「なまずひげ」って呼ばれてます。。。

じょりお #- | URL | 2015/05/21 08:16 * edit *

なまずひげ!w

相変わらずあのままですな?w
なまずいいじゃないの。なまず(* ̄з ̄)プ

もみあげ妖怪とか呼ばれてますが、特に嫌じゃないのはなんでだろう。
これからは、もみあげを前面に推し出していこうっ( `・∀・)ノ

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/21 10:36 * edit *

ろいくんがエレゼンになってるうううう
新鮮w

あたしはやっと今日でノウスになるじょおおお
ネクサスに早くなりたいんご!

もみじ★ #- | URL | 2015/05/22 14:28 * edit *

ももじ

新鮮でしょ?♪

おらは今日でゼータ完成するっぽぉっぉぉぉ

終わったら内職しよっと(地味
今度ノウス見に行くね~( *・ω・)ノ

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/22 17:06 * edit *

誰。

ねぇ。
誰。


もしくは、もみなの?はげなの?

れじぇんど #- | URL | 2015/05/22 22:17 * edit *

誰って・・・

もみあげナイトです!

もみハゲは類似品ですのでお間違えの無いよう。

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/23 07:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/87-ece9715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

