----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0512

竜騎士  



こんにちは( *・ω・)ノ


今日は

うちのFCの竜騎士君を紹介しよう♪





ffxiv_20150330_124040.jpg

彼である。

FF14を始めてから、色んな職を見てきたが

竜騎士

をメインにしてる人って、どの職よりも自分の職「竜騎士」に対するこだわりが強いような気がする。


そう。彼も例外ではなく竜騎士を愛してやまない男である。



最近コツコツと頑張っていたZWクエが進み
ロンギヌスをGet

やはりかっこいいね。長身のエレを選んだのも愛槍が一番映えそうだからという理由らしい。

そんなうちの竜騎士


非常に実直かつ紳士な男である。




だが


超ド級の天然である!


全てにマジメに取り組んでいるのだが

とぶ1

シルクスに行ったら、後ろで変な恰好で凍り付いてた。


よく狙ってる人いるけど彼はそうじゃない。


うわー変な恰好で凍った!と叫んでいた。



その後見てみたら

とぶ2

また空中で凍ったあげく、何かが貫通してた。




完全にもう死んでると思う。



そんな天然な彼が


念願のバハムート胴を手に入れ、他の部位の装備もミラプリを駆使して
なかなかのお気に入りに仕上げてきた。


竜騎士はやっぱり紫が似合うんですよ


へ~そうなんだ

でもその顔の変なデスマスクみたいのはなんだ

nos1.jpg
※面白いので顔をアップにして追加しました。



厨二的要素満載である。


そして

「では今夜はこの辺で」

と忍び寄る嫁の気配におびえる紳士は、挨拶をして去って行く。



わき


ワキの下、防御力ゼロ!


見られる方はぜひドアップにして見て頂きたい。

わき1
※熱い要望があったので写真追加しました(2回目)



きっとオラの黒杖の先端でつついただけで
相当なダメージを与えられるんじゃないかと思うこの薄さ。

完全に弱点を丸出しにして去っていく竜騎士。


紫がどうのって問題じゃないぞそれ。



これから竜騎士を狙うときはワキを狙うべきである。





まぁ、とにもかくにも

ロンギヌスGetおめでとうw


そしてこれからもよろしく!

nos.jpg





関連記事

Posted on 2015/05/12 Tue. 10:32 [edit]

CM: 13
TB: 0

« 拡張ディスクまでま~ったり  |  アウラ作ってみた♪ »

コメント

本当に

SS上げてくれたのね!
しかも、メインの扱いで嬉しい限りです(*^^*)

だが、脇はやめて下さい……あれ以来気になって仕方ないんよwww

しかし、天然かぁ。そんなつもりはないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

くろのすけ #- | URL | 2015/05/12 11:00 * edit *

なるほど。

さすが、ろいちゃんのことを『といさん』っていうだけありますね。

ワキの下の装備の薄さ、極めてください。
おねがいしますおねがいします。

ってか、電車でニヨニヨしちゃって恥ずかしい思いした!!!どうしてくれる!!!!

れじぇんど #- | URL | 2015/05/12 11:28 * edit *

のす

今回は大々的に取り上げさせていただきました。

ネタ満載のエオ生活を本当にありがとう!(*゚ー゚)w

天然については、君を知る友人は全員がわかってると断言する。

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/12 14:08 * edit *

といさんではありません

これから竜騎士を追い詰める時はワキの下をえぐりこむように打つべし。

このワキの下は君のパッカン装備以来の衝撃だったね。

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/12 14:10 * edit *

ねーねーといさん

どうせアップの写真追加したなら
ワキのアップものせてくれよ!!!!

そっちのが大事だろ!!!!!

パッカンは忘れろ。

れじぇんど #- | URL | 2015/05/12 15:00 * edit *

ハイハイ・・・

熱い要望がありましたので追加しました。

そろそろ怒られるかもしれません!w

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/12 15:44 * edit *

ああ

脇とはこのことかwww

あじょ #- | URL | 2015/05/13 02:36 * edit *

あじょじょ

そうだ。脇とはこのことなのだw

今度は狙え!

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/13 18:56 * edit *

はじめまして。
同じ神竜鯖のブロガーさんを探して訪れました。

そうか、竜騎士さんは脇が弱点だったのか!
それを気にして脇をぴったりして戦う竜さんを想像したら可愛いすぎますw

さくら #- | URL | 2015/05/14 18:32 * edit *

さくらさん♪

コメントありがとございまっす!

そうですか!同鯖の方ですか。見てもらえて嬉しいな~♪
こちらからもおじゃまさせていただきますねぃ!

うちの竜さんもこのツッコミ以降、ワキが気になってしょうがないみたいですよw

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/14 19:45 * edit *

元気そうで何より(*^^)v

のっすんもロイさんも元気そうで何より(*^^)v
PC復活したけど結局戻らなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなに挨拶できなかったのが心残りですm( __ __ )m
楽しいエオ生活満喫してね(*^^)v
つむちゃんとのっすんにもよろしく(∩´∀`@)⊃

元隊長 #- | URL | 2015/05/19 18:20 * edit *

たたたたいちょーだ つむだよ

隊長もお元気そうで!
こっちでもノンビリやっておるよ(^^)

こないだバハ行ったら最初に説明マクロ流してくれるタンクさんいて隊長を思い出したところだ(笑)

PC直ったならたまにはこっちにでもあそびにこればええのやで?( ̄▽ ̄)

つむこ #- | URL | 2015/05/19 20:52 * edit *

たいちょ~!!!

元気っすかぁぁぁぁぁ!!
PC治って良かったねぃ。挨拶なんていいんだよ~わかってる!!
スマホ逝ったんでプヨも消えちゃったけど、コメントもらえてよかったです♪

こっちは相変わらず楽しくやってますよ(`・ω・´)ゞ

いつの日か気が向いたら、またぜひご一緒しましょうぜ。

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/20 08:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/86-fdeaefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

