----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0429

真成踏破!  



こにちは~!

天気が良いけど、暑いです( ;´-`)

ffxiv_20150424_122818.jpg

ここ最近このハトにしか会ってないような気がします。

クソ暑いってのに、CFしまくってさらに変な汗。



そ~し~て!

ついに!

ffxiv_20150429_003141.jpg


侵攻4層はクリア後に盾胴欲しくてアホみたいに行ったけど

ここはクリアまでが長かった~(´pωq`)
3桁は行ったね!アホですね!!!



結局CFではクリアできず、フレさんの募集に参加させてもらってのクリアとなりましたっ


残り8%だったり、とうとう1%残って間に合わなかったり
1%の時は、なんか頭皮がピリピリっとしました。脱毛したかもしれません!w


くそクルッポ~めぇぇぇ!!!と

やはりお決まりの「夢にバハが出る」夜を毎晩もすごしましたが



おかげさまで、昨夜はゆっくり寝られた♪

ffxiv_20150429_003120.jpg

ハトもゆっくりおネンネして下さいw



長かったバハムートもこれでやっと終了。

思えば邂逅から、楽しい仲間といっぱい遊んで

侵攻でルノーにきぃぃぃ!!ってなって、夢でうなされて

ネールにぬっこぬこにやられ

最後はくるっぽ~!w



楽しかったです。うん。


なんとか拡張までに間に合ったし、これからやり残したことをコツコツやろうと思います。



とりあえず、嬉しかったので更新っ♪



ではまたね ( *・ω・)ノ

関連記事

Posted on 2015/04/29 Wed. 14:22 [edit]

CM: 8
TB: 0

« アウラ作ってみた♪  |  焼き鳥♪ »

コメント

おめでとうでござる♪

いつかまたcfで出会いましょう(^-^ゞ

どこぞの鯖の赤染ルガディン #- | URL | 2015/04/29 18:10 * edit *

昨日さ昨日さ
真タイタンを主観でやったんだよ
めっちゃ楽しかった
最後まで粘ったよ
学者前が見えないよ
たこの攻撃順番全部覚えてたからがんばれたよ
ほめてほめてー

あ、ハト屠りおめでとう

くおんさ #- | URL | 2015/04/29 21:42 * edit *

おめ!

そんなことよりブラッドボーンやろうぜ!

巴狸混男 #- | URL | 2015/04/30 12:25 * edit *

赤染・・・


ってことはスコちゃんかな!
久しぶりだね。

会える日を楽しみしてる~!!!!

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/30 14:15 * edit *

くおんさ


主観!w絶対できね~!!!
とうとうそこまで極めたか・・・・

それやったら、たぶん5秒で落ちる自信があるなぁ

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/30 14:17 * edit *

はり~


ブラッドボーンってなんかゾンビみたいの倒すやつ?w

やだぁ~キモイーキモイー!!!

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/30 14:17 * edit *

あたしも一緒に主観タコやったん!!
落ちたよ!!
くおんたんは一緒に行ったシヴァで主観でやってたよ!
もうね、おかしい!

ろいくん真成4層クリアおめでと!!!

わいはやっとこアレキ転写になりますた(´・ω・`)

もみじ★ #- | URL | 2015/05/01 16:05 * edit *

もみもみ(。-∀-)ノ


やったか!落ちたか!

それが普通だwくおんさ変態だからな!!!

アレキ転写まできたのね。ギルギルかかるけどめげずに頑張って♪
おらはネクサスへの輝き途中で完全にペースダウン中っっ

Roy Oryza #- | URL | 2015/05/01 16:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/84-824cfae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

