----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0402

パッチが来たので  



こにちは~(。・ω・。)ノ


日増しにあたたかい!んなわけで昼間会社で眠いw

眠気覚ましにちょこっと更新だ~ オイ



この間エオインしたらお手紙1通。

ベテランリワードのプレゼントが届いてた!

ほら・・・Oβから無駄に長くやってるので結構いっぱいもらってるね。



ってわけで早速

01bb2092f3934d472147a76ccb9b8cd32c7e177898.jpg

でぶチョコボ・オン・ザ・チョコボw


もう何してんの?状態で1人で笑ってしまいました。

そして拡張前の最終パッチが来たわけで
いそいそとメインクエストを進めよう・・・としたけど

初日は・・・酔っぱらって寝落ちしたので

ガンガン進めるよ!ってやってたら


ハイ。そのままの格好でした


010680e83d9a2eb6373110bd5be71b4e5002dd696c.jpg

各国の盟主サマが集う大事な話し合いに黄色い物体


「Roy 君には冒険者をまとめる大事な役を・・」みたいなスゴイことを頼まれたのに

0157ac2098385ea0bec2ee548837f8414f5476a4a7.jpg

この表情。


おらなら絶対こんな舐めくさった格好のヤツに、大事なことは頼まないw

久々のメインクエ台無し!!!w



まぁそれでも何とか「イシュガルド防衛なんちゃら」を開放


フレさんと初見PT募集をかけて突撃だ~
予習???そんなもんしねえええええええええ



014ebad9c656ccef264675f793d9c7eac319d306e5.jpg

どぃ~ん・・・


でけぇって。


これは

ラオだ。ラオシャンロンだ!(モンハンネタ



みんなでそれ~って挑むも、何が何だかわからぬw

雑魚もワッサワサ出るし、大砲みたいのすぐ壊されちゃうし


結果・・・ クリアならずw



まぁね。これが初見予習なしの醍醐味よ!!!!(汗


※お願いです。初見PT募集で無言ギブ出さないでくださいww



よし。これで予習ができる。


というわけでまた今夜にでも挑もうと思う!



打倒ラオ!(もうそれにしか見えない



ではまた!
関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 15:13 [edit]

CM: 8
TB: 0

« チョコボの正しい過ごし方  |  花見♪そしてメンテ♪ »

コメント

私でも

このろいちゃんに大事なこと頼まない!!w

ってかデブチョコボ・オン・ザ・チョコボで、;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォってなったわ!w

(でも自分ももらったらやってみようっと…)

メインクエ全然まだ1ミリも手つけてないやー。
早くイシュガルドやりたいなぁー!

れじぇんど #- | URL | 2015/04/04 22:28 * edit *

その表情…

ヤバすぎでしょうw

おいらもムービー流れる度にキモいキモい…
失敗したなぁって思うときもありますなw

ラオは時間かかるけど楽しく出来たっす!

じょりお #- | URL | 2015/04/05 15:34 * edit *

さびしくなったら帰ってきてもええんや?

くおんさ #- | URL | 2015/04/06 00:38 * edit *

21歳のれじぇんど

デスヨネー

この後イシュガルドやってメインクエの続きやったんだけど
その時はスゴイ気を付けて普通の恰好で行ったよ。

マジでチョコボで行かなくてよかったw(やればわかる)

イシュガルド防衛戦結構シビアだったからおきばり!!!

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/06 10:27 * edit *

じょりお♪

あぁ。そうだよね。じょりおは常にキモ・・・ゴホゴホ

ラオさんなかなか手ごたえ十分だよねw
2回フルで戦ったPTでクリアした時はスタート地点までみんなで走ったね(青春か!

いいから早くお戻し!!!!

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/06 10:29 * edit *

くおんさ

うんwそうするよ。

くおんさも楽しくやるんやで!!!
ロドスト見てニヨニヨしてる。

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/06 10:30 * edit *

こんにちわ^ ^
イシュガルド楽しそう!
おばちゃんと同じでメイン1ミリも進めてないけどw

覇李眞悪 #- | URL | 2015/04/10 15:17 * edit *

はりぃ

よくまぁそれだけ毎回漢字のバリエーション考えるなぁw

そうか。おばちゃんと一緒か。早く進めろよ。
だっておばちゃんと一緒って・・・おばちゃ・・・・

Roy Oryza #- | URL | 2015/04/10 20:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/81-f562a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

