----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1009

GO~GO~ キマイラ  

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



台風来てるんですかね。朝からスゴイ風です。
外は気温が高いっていうのに、窓を開けると家の中がメチャクチャに(;´д`)

ネコはビビって走りまくるしエライこっちゃの朝でした。

今年は台風の当たり年なんですかね。皆さんも気をつけてくださいね。





さて。普段は白魔道士メインで進めてたんですが、

実は・・・最初にとった職業は呪術だったりします。


白がカンストするまでほとんど放置w


迅速魔ないと白もなかなか辛くなってきたってことで、
黒もあげなきゃね。って始めたら楽しくて楽しくて。


もうクエも残ってないし、北ザナラーンの青燐精製所辺りでレベ上げしてました。



するってぇと北の端にFATE発生。

乗り込めぇぇぇ!って走っていったら、


なんかデカイのおる!

ffxiv_20131008_180134.jpg


どうやらこれがゴーキマイラさま。


な・・・周りに人があまりいないんだが・・・(((;゚Д゚)))


しばし見ていると勇気あるタンクさんが攻撃を始めました!


ええぇ~ぃヽ(´o`; やってしまえ!と参戦っっっっ(その時たぶん黒魔道士47くらい)



ゴーゴーキマイラ





参戦してるのがたぶん5~6人っていう悲しい状態で、まったくHPが減っていかない。
雑魚もワサワサ湧いてきて、走って逃げながら攻撃攻撃。

コツコツコツコツとみんなで削り、半分くらいは減った!って思ったら



ビリッ 


一撃で沈む。


周りにも死体が・・・何人か残ってるけどもうゲージが・・・・・


って状態でアッサリと終了。

FCチャットにRoy君の叫び声がこだましました。(うるさくてゴメン)



夜ご飯(という名の晩酌)を挟み、夜にまたレベ上げ開始っ



今度はFATEパーティに入って忙しく進めていき。


また出たっゴーキマイラ。


今度はすっごい人数がいるっ!みんなで頑張るんだ!!!


途中でやっぱりビリッってやられましたが瀕死で耐え・・・・


が雑魚にやられて死亡 (ノω;)

周りにも結構な数の死体が・・・・またアカンのか・・・


と思ったときに、通りすがりの学者さまがナント蘇生してくれました。(´▽`)アリガト!


そんな感じでPTメンバーも何とか生還し、周りもまた復活復活。


そしてとうとう倒したっっっっ!!!!!!\(^^@)/


入った経験値5万超え Σ(゚д゚;) スゲッ



変なミニオンももらって金ゲットだったので称号もいただきました。


アチーブメント


こんな感じ♪ 

きっと噂のベヒーモスとかもこういう風に湧くんでしょうね。
めっちゃ強いんだろうけど・・・・・・



これで気をよくしたRoy君はせっせとFATEに励み、寝るまでに何とかカンストすることができました。

さ~見て見ないフリしてた真蛮神も行かないとな~



まずは真イフ。さてどっちで行こう!




ではまた |Д´)ノ




関連記事

Posted on 2013/10/09 Wed. 13:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ボタンいっぱいマウス  |  メインクリア後は? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/8-1ff1a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

