----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0225

またパッチ来た  


お久しぶりでごんす。

なんかダラダラしてたらブログ書くの忘れてました!テヘ


どうも最近モチベが低下してまして

そんな時の幻想タイム(3回目)


01a7818df473cc3bb5adab28549493a7158727723d.jpg

LSの女の子たちが

「ううぅぅぅ・・・中身がロイさんだとわかってるのにぃ」

と言いつつなでてしまう、このあざとさw


よいぞ。みんな思う存分なでれ(。-∀-)ノ



チヤチヤしてもらってモチベ向上に勤しんでいます(なんか方向が違うような気もする



んで撫でられながら何してたかって


釣りしてました キリ


01de8eb20d42a8e59c389aedcf1a7da692023aee51.jpg

なぜか急に釣りを始め、せっせと黙々と釣り続けて
あっという間にカンスト。

何これ面白いw


元々行動が地味なので(悲
この作業はまったく苦痛じゃないという。

只今ソブリンHQ集め中。@2で竿もらうんじゃ!ってところです。



で、そんな地味なことしてるうちに

パッチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



釣り竿をあっさりと放り投げて

01b04ac50c9cd09540fb48e09071ecefab68ec1a9d.jpg

01809639c071940e34e0d7a1493e18378028922ec7.jpg


実はね・・・昨日まで

ほら・・・おらゲーム音痴なもんで

「ごーるどそーさーだぁ?何だそれ。そんなのあったっけ?」状態でした。



パッチだし、みんな盛り上がってるしで開放しに行って

チョイっと遊んでみたら



たのすぃじゃねぇかコノヤロウ!www



おかげで今日は寝不足です。そしてもうちょっとで仕事サボるとこでした オイ



ただ人が多すぎて多すぎて

カードゲーム楽しいんだけど



きづいたら

014b9253d0a59e4492a3cab4d48da31560949828e0.jpg

完全に痴漢行為バリバリのようなところでカードゲームしてました。

※不可抗力です


ララだし許されるはずだ!


しばらく楽しめそうです(意味深




そしてZWの続きも出てますが

まぁ・・・ノロノロやるかなってところ



集めなくていいアートマとティン集めを合体させたというか・・・・・・・・・
いいのこれで?w

マホトラだかマタハマだかそんな名前ですが
1個のティン貯めるのにはクリタワ系3回くらい行けばいい感じかな?それくらいだった。

×12・・・うん。でもそんなに大変そうじゃない。
きっと全部揃ったところで、また何か要求されるんでしょうね。コワココワイ




ブログもさぼらないように、パッチ楽しみます♪

(=゚ω゚)ノほじゃまた!




本日のオマケ
012fd24317be231400925e83c516835aa099354289.jpg
庭にオスッテろいをリテイナーとして設置して初の2ショット
初めて第三者の目で見て、自分の黒さに驚いたというw
関連記事

Posted on 2015/02/25 Wed. 11:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« リリスロッドゼータ完成  |  ニンニン再始動 »

コメント

ゴールドソーサー、ゴールドソーサーってみんないってるけど





めっちゃ楽しいよねぇ!!!!!!!!!!!!

もうチョコボレースはまっちゃってはまっちゃって!!

『全然興味ない』とか言ってたのにちょー楽しいよ!!
PT組んでいけるし楽しい!!(何回言うのか)


あ、そうだ。
早く元に戻すように。

れじぇんど #- | URL | 2015/02/26 17:50 * edit *

チョコボレースは・・・
酔うからできない。もう多分二度とやらないw

おらはカードでがんばるしかない!

元にもど・・・しません!当分戻す予定もなし!
このままアウラ来るまでララかもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

アウラやってみてイマイチだったらまた♂猫しますわ。

Roy Oryza #- | URL | 2015/02/27 09:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/77-4088c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

