----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0204

ニンニン再始動  



みなさんこんぬづわ(。・ω・)ノ


なんか関東でも雪降ったりしたよ!
さすが真冬。さみぃね・・

超絶寒がりなんでヤバいっす・・

エオにいても足が寒くてね・・・・コタツの上にPC置きたいんだけど?w
いや。それ毎日寝オチするな。



さて。相変わらずのまったりエオライフですが

FCメンさんがサブ職のレベル上げするってんで、何とな~くそれに放置してた双剣士で付き合ってたら



やべぇ面白いw


19?くらいでほったらかしてたんですが
ひゃっほぉ~楽しいっ♪ってやり続けてたら、いつの間にか30。

そしてジョブクエも終わってとうとう忍者に!


下忍になったぜ~!(ノ≧∀)ノ


012b1573187d5bd2a3d4640370053765eaf41695df.jpg
コスタで地蔵になってるフレちゃん発見したりw


下忍になったら印が結べるようになるんですね。
知りませんでしたw


んでさらに楽しくなるおら。


元々行動が地味なので、コツコツレベル上げなんてものはまったく苦にならない!
IDはなかなかシャキらないけど、ルレやったりフェイトやったりね。

やっと40になったところです。


初の近接がカンストするのか!?

しちゃうね!これは
──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


DPSの近接職がこんなに楽しいと思ったのは初めてで
現在超やる気w

カンストしたらエンドコンテンツもガツンと挑戦してみようと思います!



あと

うちの竜くんのネクサスが完成した!

01fab9642d36583dbd05c2b6c718454672cc2412a6.jpg

エレゼン♂の持つ槍はでっけえええええw

すごい存在感ですな。

いや~おめでとう。
嫁さんの目を盗みつつコソコソ努力してる姿をずっと見てたので(笑
おらも嬉しいですw


ロンギヌスも頑張ってねぇ!



ちょっと前に鯖移動したフレが遊びに来てくれてたんだけど

今度はこっちからも行ってみよう♪ってんで
某鯖にキャラ作って遊びに行ってみたよ。

トーゼン景色から何から一緒なんだけど、

まったく知り合いがいない街ってのも新鮮だったな~
うちの鯖より明らかに人口多かったし!

アニマって結構・・・過疎鯖なんだろうか?ww



とっても楽しい時間だった。また遊びに行くね。
01ced7fd10076515120f3a5666be0261642d559c6b.jpg



こんな感じで眠い目こすって楽しくやってまっす。



ほじゃまたね (=゚ω゚)ノ

関連記事

Posted on 2015/02/04 Wed. 12:54 [edit]

CM: 6
TB: 0

« またパッチ来た  |  苦節何十戦したことか »

コメント

!!!!

み、みられてたあああああああ

じる #- | URL | 2015/02/07 16:07 * edit *

Re: !!!!

見られただけだと?( ̄∀ ̄*)イヒッ

油断してたらまた………

Roy Oryza #- | URL | 2015/02/08 02:16 * edit *

でけぇぇぇぇぇwwwwwwwww
そしてビッカビカだねぇ(*≧∀≦*)
今度見に行かねば!!

他鯖に遊びに行くのも楽しそうだねぇヾ(*´∀`*)ノ

れじぇんど #- | URL | 2015/02/10 16:52 * edit *

でっけぇよ!
でもね・・・嫁の大地の怒りですぐ光が消え去るらしいよ・・あの槍w

Roy Oryza #- | URL | 2015/02/12 08:17 * edit *

ぶろぐみつけてニヨニヨしてる
ぶくましたよ!!

くおんさ #- | URL | 2015/02/12 11:46 * edit *

あれ。知らなかったかw

じゃたまに見てニヨニヨしてね(。-_-。)

Roy Oryza #- | URL | 2015/02/12 12:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/76-905f65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

