----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0129

苦節何十戦したことか  



ハイ。こんにちは (。・ω・)ノ


メンテですね~。FLの方なのかな?よくわかりませんが。

もうそろそろ新パッチも落ち着いてきて、みんなエキルレやらウィークリーに忙しいところかな。






おらはどうしてもあのピラピラした赤いのが着たい
(まだ言ってる


あれですよ。タンクのハイアラコート



ってわけで日々暇さえあれば侵攻4層CFぶち込み。


でもパッチ前より勝率が下がりましたね・・・きっとw

ほぼクリアできないのを意地で回し続け、
珍しく見つけたグリパにも参加。


だが出ない。

もう20・・30・・・

クリアできなかったのも入れたら100とか
3桁超えてんじゃないの!?ってくらい行きましてw



やっとでたぁ♪

昨日グリパでやっと出た!

もう自職で行ってるからグリパじゃなくてもいいんだけど
勝率的に本当に厳しかったんです・・・



ってわけで

0199aad400e12a254bbb2f5aeeb877ef7e569cebc5.jpg

ででん(大満足



あんまり装備にこだわって周回することなどないのですが

これは本当に欲しかった

(キャス胴すら取ってないのにw



いい!盾のハイアラ胴いい。


と。色々やるべきことをすべてほったらかして、これに没頭してたので
今日メンテ明けたらもう1回パッチ見直してガンバロウ・・・っと。




ってわけでまたね(`・ω・´)ゞ

関連記事

Posted on 2015/01/29 Thu. 16:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ニンニン再始動  |  ぱっち2.5 満喫中 »

コメント

えーっと

次はキャス胴取りに行くってことですね。わかります。

レジェンドル #- | URL | 2015/01/30 08:07 * edit *

(゜_゜)

今からまた3層に戻るんですかw
先進ませてくださいよ~(泣

キャス胴見た目イマイチなんだよ。。。。

Roy Oryza #- | URL | 2015/01/30 10:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/75-d51a770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

