----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0115

まったりエオライフ  



こんにちは!寒いですね。

寒すぎてちょっとだけコタツで暖まって・・ってやると


確実にzzzz 


あれは吸い込まれたらもう出られない魔界




さて~新しいパッチのトレーラーも発表されたってのに


グダグダしてます。


真成は進展なし!(オラが寝てたという話も

ハイアラの盾胴は何回行っても出な~ぃ(`-ω-´)


イマサラだけど、あの赤いピラピラしてんのが着たいんですよ。
今度ください。ネール様。


あまりに暇で個人ルームを作ったんですが

ちょっといじりだしたら止まらなくなりました。


毎日毎日家具を作っては「あ~これ違うわ」とFCチェストに放り込む毎日。

FCメンさんスイマセン。チェストもうゴミ箱状態です。
いつかなんとかします。片づけます ( ;゚─゚)


余りに暇こいてたらフレさんが

「海行きましょう」


って誘ってくれたよ。

え。変態ルックで海突撃?行く行くって出かけた先は


ミスト住宅地!わーい。新鮮。

いつも森の中で引きこもってるオラにとっては南国リゾート超新鮮!!!w



どこへ行くのかと思ったらフレさん

人んち!そこ人んち!w


LサイズのとあるFCハウスさんにズカズカと入っていく


おおぃぃぃぃ。。

って思ったらほら、住人の方が∑(*`ロ´ノ)ノ



おじゃましてま~す。なんて言っちゃって怒られないのかなと思ったら
どうぞどうぞなんてスゴイフレンドリ~

なんかそこのおうちの屋根にピョンて乗れてそこから海にボチャンと行けるらしいんですね。

客が来るのにも慣れていらっしゃるらしく
快く遊ばせていただきました。アリガトー


恐らくバグの一種みたいなやつだと思うので
詳細は控えさせていただきますが

01816ae930b9ce36b20a2e500e581b56b21ce34f44.jpg

ボチャンとw


結構遠くまでこのまま走って行けちゃうんですね。

んで近くの崖から上陸

019db5ee2b4c5f7bfaeea0fad81814fa56512a20a9.jpg

足の下に街がw


そしてグラフィックがペラい!

でも遠目に眺めてるだけのこの場所の景色をつくるために
ペラいのを重ねに重ねて作ってんのかな~なんて

エライ。作った人エライw


しかしとうとう途中で引っかかっちゃって身動きが取れなくなったので終了


011823c248341c3a2c443493511758dd179ee0f210.jpg

わ~ぃって万歳したまま動けなくなりましたw

姿がスゴイ間抜けで笑っちゃった
(いや服装が・・・?w


色んな事見つける人がいるんだね~!

教えてくれたフレさん。そして遊ばせてくれたおうちの住民様どうもありがとう♪



だからなんだって時間だけど


楽しかった♪



そしてパッチの内容まったく理解してないので少し見とこうかな!


ではまた。




※おまけ

年末にむさくるしいけど久々の仲間4人で楽しく周ったルレ

014d44ca8b0d2b295eca37ceb93bfb07591dac2e4c.jpg

最近はみんなで遊ぶ機会も減ったけど、こういう時間ってすごく好き。

関連記事

Posted on 2015/01/15 Thu. 12:54 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 2.5 やることメモ  |  2015 今年も迷子になろう »

コメント

なぬ!?

なんだこれ!?
やってみたい!!
今日やってみよっと!!
え?
人んち?
関係ない!!(ぉぃ)

人妻アイドル #- | URL | 2015/01/26 11:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/72-80bebcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

