----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0107

2015 今年も迷子になろう  


みなさま

明けましておめでとうございます(遅




ハイ。間違いなく正月飲んだくれておりました!

飲んだくれた挙句のバハ突撃とかで
多数の方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを



ここでコッソリ小声でお詫び申し上げます・・・・




コッソリね。(飲んでましたとか大声で言えねぇ



てへ。今年も通常営業だぜw



ってわけで!

2015のエオ生活始動しとります!

正月も終わったし、今年こそマジメに・・・



( ;゚д゚)ェ..............マジメに?



はやらないですが(ゲームだし

楽しくエオルゼアで皆さんと遊んで行きたいと思います!


さて。ブログもやっと新年一発目


まずはめでたいZW完成のお知らせだ!!!


IDにせっせと通い素材を集め、
さらに金をぶんどられ
無理難題な納品物を迫られた今回のZWクエ


全部片づけてやったぜ!!!ゼーゼー




※ここからZWのクエ進行ネタばれします。
見たくない方今すぐやほ~じゃぱんにでも行くんだ。






ってわけで

01e8019b11abf1654022d3f13f3e30e6a113546408.jpg

なんかエライ人数の人がワサワサと集まってオラの武器を作ってくれた。
特にヤカン職人のゲロさんなんか力尽きそうな勢いだ。


そしていよいよ決断の時。
今のネクサス武器を新たにリリスロッドにする時が来た。


013526c3394026419009256c2a56e481efdf98cbc3.jpg

何言われてるのかというと

決断


おいまて


1.4%


失います



ってなんだ。おい


軽く言ってくれるじゃねぇのよ。

苦労したんだよコノヤロー


ビビるロイちゃん。



(一旦やめたのは内緒)



でもこれポチしないと進まないんでしょ?って諦めて

ポチ


奇跡的に成功。(ゼッテー仕込みじゃねぇか



そして

0138debd8f9f1c0caa9ea13c20572eafb8660398bb - コピー

もらった~!

0172d901b82863cbe3e7dfef68f77061240ed29757_00001 - コピー

こんな感じ♪


ネクサスがアホみたいに光ってたので若干地味・・・

いやすげぇ地味ですがw


何はともあれ完成して良かった。


途中の脅しやめぃって感じだったけど!!
(マジビビりw



バハは真成2層にこれからチャレンジ
1層は・・・泥酔してなきゃ大丈夫かな(汗


個人的に大好きな侵攻4層では
タンク絶賛修行中!そろそろ何とかなりそうな感じw

ギャザクラも自分のペースでノロノロ進めてます。


あ。あと昨日

個人ルームを作ってみました。


まだなにもありません(# ゚Д゚)

ずっと何もないかも?ww


そのうち情けない内装写真でもお届けします。



では今年もエオルゼア&ブログの方も
よろしくお願いいたします♡


(。・ω・。)ノ


関連記事

Posted on 2015/01/07 Wed. 13:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まったりエオライフ  |  エターナルバンド(その2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/71-f1ea5f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

