----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

メインクリア後は?  

みなさんコンニチワ |ω・`)ノ



メイン終わって何となくボケ~としてしまってます。


終わったって言っても「つづく!」だったしさ。




さて、何からしたもんかなぁと思ってその辺のクエを受けてみたら

これはレリッククエっていうんですかね。


なにやらエライ武器を持って来い。それもマテリダを2個つけて来いとな・・・?




いやぁ(ノω;) クラフターとかそこまでやってませんし・・・


そうだ、バザーで!って覗いてみたら8万円とか!!!! ( ̄▽ ̄;)!!



こ・・・これはどうしたらいいんだ!って色々調べてみたら
これを買ったところで真蛮神戦とかをクリアしてないとどうにもならんということが判明。


危なかった・・・・焦って買ってしまうところだったよ(; ̄O ̄)



そんな危ない一人歩きをしてる私ですが


この度初のFCなるものに入れていただきましたっっっ ヽ(・∀・)ノ


募集のお題が「マッタリそしてワヤワヤ」


ううぅぅぅ~ん (´∀`*)それだよそれ!ワタシの求めてるスタイルは!




まだ誰にもお会いしてないんですがw

ここ数日チャットでご挨拶と雑談などさせて頂いて楽しく過ごしております。


い・・・いつかダンジョンとかも一緒に行けちゃうのかな |д゚)チラッ



誘ってもらえるのをコッソリ待ってるオイラなのでしたw




さて。そんで何したらいいんだろう~(・ω・ )

クエ漁ってたら「真イフ」さん出てきたけどこれに行けばいいのかな。


ワンダラーはクリア前に行っちゃってるしなぁ・・・武器もチャッカリもらったから
蛮神行くっきゃないのか。



よ・・・・よし。気合でまた「初見さんPT @白」のシャウトを探しまくるか・・・

誰か優しい方・・・へっぽこなワタシをぜひ拾って下さい ○┓




ではまた (o・・o)/


関連記事

Posted on 2013/10/03 Thu. 16:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« GO~GO~ キマイラ  |  メイン終了?そして・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/7-1989b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

