----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1219

こうなったら馬マニアに・・  



お寒ぅございますね。こんにちは。


そりゃぁもう今年も残すところあと2週間を切ってますもんなぁ。

いかんよ。時の経つのが年々早すぎますw


そろそろ大掃除する気にもならないといかんですね。

あ~それよ。それが憂鬱。引っ越してリセットしたくなる時期です・・




さ~てな。

チョイ前に



イフ馬


ちょろ~んとgetして気に入ってパカパカ乗り回してるわけですが


我がFCのイケメンヒラが

「ガル馬でも取り行こっかなぁ~」


なんて珍しく言うもんだから、早速お供。




黒で行ったら速攻でスパイニーごとフレアをぶっぱし・・・

あぁゴメンナサイゴメンナサイ (´・д・`)ゞ





どうもイマイチわかってないな~と思ったら
そうだ・・・タンクで行くことが圧倒的に多かったんだと思いだしw
おとなしくタンクで出動。



行くこと数日数回・・



やっと報酬が2個でたよ!!!!

見るとガル馬ホイッスル!





お供なのでロット勝負を彼とする気はないので

「いくつだった?」と聞くと

「21・・・w」

あ~そりゃ他の人より勝ち目ないわ~と

「じゃロット入れるね~」




ちゃっちゃらっちゃ~♪



あ・もらっちゃった・・・(88くらいだった)

スマン(ノω=; )



01efe9db912b8e4c7b47fa0c0349c45c5574342d7a.jpg

パカパカw


イフ馬の時もそうでしたが、やっぱ物欲センサーってあるんじゃないかと。

無欲で2頭いただきました・・・




また無欲で行く機会があったら・・ってもうゲスい考えになったから出ないなw







そしてエオはクリスマスイベントが始まったみたいですね。
まだやってないけども~。
ツリーが庭具として置けるっぽいので楽しみです。

012c6079333e952bfddaf6827c0fb24b1793abace0.jpg

リムサもきれいだけど~

01d2743498c2c8b36427bdbe82e67d843694eab034.jpg

ラベンダーベットは雰囲気最高です♪

せっかくだから色んなとこでSS撮りたいな~




ではまた~

01d65b6ecfa095b09c27c364aace4a633a996d2c18.jpg
関連記事

Posted on 2014/12/19 Fri. 12:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

« エターナルバンド(その1  |  ZW周回で鼻血が出そうなほどフレア・・・ »

コメント

馬・・・(*_*;

ミサちゃん #- | URL | 2014/12/19 15:50 * edit *

ふっ

やっぱ馬っw ( *゚∀゚)

欲を捨てよ!

Roy Oryza #- | URL | 2014/12/19 20:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/68-46369f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

