----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1216

ZW周回で鼻血が出そうなほどフレア・・・  



みなさんこんにちは。


今日さむっ。寒波来てるんだってね・・・・


雪がドカドカ降ってるところもあるそうで、気を付けてくださいねぇ



さて。せっせと頑張ってるZW

名前も変わって見た目も変わるとか~


リリスロッド

ふむ。何となく名前が可愛い・・・?w


だけど見た目がイマイチな気がするのはおらだけですか?!



今せっせと作ってるので完成したらじっくり見てみることにします。

んで完成までですが・・・

ID周回必須なわけでして。


くどいようですが、オラの職は黒魔


ってわけで


ろいその他「よろしくお願いします(ノ≧∀)ノ」

タンクさん 「まとめますね」



まぁそうなる。。。

丁寧なタンクさんだとヒラさんに

まとめていいか、どの程度まとめるか


ってちゃんと相談してくれるんですが、残念なことにそんな優しい方は少ない。


ボシュッ(ロブ) ピカーン(フラッシュ)

スタタタタタタタタタタタタタタ


(奥に消えていくタンクさんの背中)





すいませ~~~~~ん!どこまで行くんですかぁぁぁぁぁぁ(号泣)


ピーン!(タンクが落ちすべてのヘイトリストが真っ赤になる音)



(o゚ω゚)チーン ふりだしに戻る


そんな時は黒がいてスイマセン。ヒラさんホントにスイマセン。って心の中で謝罪。



そんなこともたまにある周回。


つらひ。


それでもだいぶ素材は集まったから、うちの戦闘隊長の周回にもついていく。


「ロイさん・・召喚?」と少し残念そうな顔の隊長。


うん・・・フレアもう撃ちたくないんだ・・・ボソ



範囲アレルギーになったらどうしてくれる!ヨシダ!w


そんな日々を最近過ごしております・・




さて。暗い話は置いといて(新しい武器を作るのが暗い話になるとは


エオ婚の波がうちのFCにもやってきた。


なんと


朝の8時に挙式


ナンダッテーw



どうやら予約をとるのが非常に大変なようですね。


興味のないおらはサッパリわからないのですが
ゴールデンタイムの夜なんて埋まりまくってるとか・・・


LSの女の子(見た目は女の子だ。中身は知らん)達に聞いても、みんなエオ婚するって言ってたしなぁ



す・・・すごいね・・・気合いの入り方が違うね(汗


巷でもドレス着たおねえちゃんがワラワラ

美しいですね。目の保養になります。アリガタヤw



そしてうちのイケメン

01a29fcab401f44520c1e3f751efe3e55bb69ee82f.jpg

マスターにセクハラ
(マスター先日ちびっこに戻り)


抱きしめるエモ・・・なかなかにやるじゃねぇか!w
(うらやますぃ





でもね。

これをうちの戦闘隊長がおらに乱射。


(# `Д´)

この場を借りて言っておく

や・め・れwwww
腹がよじれるw




何にしても、式が楽しみです。


どうやら式の詳細やらブログに載せてもいいってことなんで
後日またお知らせしよう♪



ではまた! (*-∀-)ゞ


関連記事

Posted on 2014/12/16 Tue. 13:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« こうなったら馬マニアに・・  |  緊急メンテにつき »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/67-2d8c72e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

