----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1211

緊急メンテにつき  


こんにちは。

特にネタはないんですが何となく更新w



パッチ当日は案の定飲んだくれてまして
翌日からどれどれ・・・?って色々やること考えてます。



やっぱあれですね。ゾディアックウェポンの続編!

パッチノート見たら姿形も変わり、名前も変わるそうな・・・?


なんにしてもここまでやって、やらないなんて選択肢もあるわけがなく

クエを探してウ~ロウロ



1個じゃねぇ・・・・って・・・・


なんか枝分かれして、4つくらい出てるんですが!!!画面に!


それもこの金欠の時期に

「10万ギルのもん買ってこい」

「軍票2万で交換してこい」

「戦記1600(だっけ?)で交換よ」



∑(゚ω゚; )カ¨ーン


濃いですね。ハイ濃いです。

まぁでもアレですよ。そりゃそんなに簡単に作れるわけないんで・・・汗


ってね色々見てたら

「素材取ってこい」


それもIDクリアでまれに出る(あぁこの言い方は以前のアートマと一緒じゃないか)
アイテムを持ってこいとのこと。


そのIDが・・・どうやら16もあるらしいじゃないですか。



ゼーメル・オーラムを筆頭に

エキルレハイルレでいくやつ全部じゃないのかな・・・

それを周回してクリアした後に出る(かもしれない)アイテム持って来い!



はぁぁぁ・・・こりゃ長いよw

あとは運も絡んでくるのでノンビリ構えてやるしかないですね。


その他にLSの会話で小耳に挟んだ、クラフターで作る☆3の納品物。


え?そうなの?
これ・・・金策チャンスなんじゃねぇのか!!!( ̄ー+ ̄)キラーン



ってことで珍しく情報収集をサクサクと始め(それでも出遅れてるんだけどな!

アイテム分解までやって作りました。

木工でつくるやつ!それも昨日の時点で売値が約40万!



あああああああ

とうとうおらの時代が!


って思ったのも束の間で。


今日には10万まで値が落ちてました( ゚д゚ )

辛うじて1個売れたかな・・・高い時に。



そりゃね。こんなぐうたらが思いつく金策なんて
みんなもうわかってますってねぇwww


それでも何とかギル購入の物品代は稼げたみたいだからヨシとします。


今日の緊急メンテはエオ婚の調整?ですか。
全然関係ないな!w


ってわけで風呂でも掃除しようっと。




ではまた~ (。・ω・)ノ


関連記事

Posted on 2014/12/11 Thu. 17:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ZW周回で鼻血が出そうなほどフレア・・・  |  今日はパッチなわけだが »

コメント

れいんずってなまえ入れてたらレインボーって。
レインボーって。
やぁ久しぶりだねロイ君。

れいんず #- | URL | 2014/12/14 11:33 * edit *

Re: タイトルなし

れいん坊。

どう?具合は。
早く元気になって戻っておいでよ!

Roy Oryza #- | URL | 2014/12/15 20:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/66-57b9ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

