----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1203

やっと侵攻が終わりましてw  



どもどもこんぬづわ♪(。・ω・。)ノ


タイトルの通り

やっと侵攻編が終わったよ~。゚(。pдq。)゚。

018f3d02eb94c45d751797caad0f19e603c398a0c4.jpg


1層クリアしたのはいつの日か。結構速かったような気がするんだけど
そのあと2層の黒いらない子生活から召喚修行して・・・


長かった!長すぎたw


おかげでなぜかもう4層あたり召喚がメインだよ!オイ


じつはちょっと前にウッカリ出荷されてしまい、クリアはしていたのですが
あれじゃね・・・ぺろぺろん~じゃねw



その時に「地雷の証」としてハイアラ黒杖までgetしてたものの装備するのもはばかられるという日々。
(いやマジでペロると出るんだぜ。泣けるけど出るんだぜw)



もうルレすら放置して募集やらCFやら行きまくりました。

で、ようやく普通に納得のいくクリアをすることができたかなぁ!


そしてそのあたりでFCやLSの仲間も次々とクリア。

ワイワイ楽しくやりながらが基本ではあったけど
なかなかクリアできなくて、それぞれ悔しい思いをしてたはずで

みんなでクリアできた時はやっぱりスゴイ嬉しかった。


0141ddbd56224730b157246a3e0b941922b7ce94d7.jpg

ホント凶暴だったな!ネールちゃん!




もらったハイアラ杖もはりきって装備!

01b23ec2a0f2a2a1f530b475978c417bbb2dd110f6.jpg

当分こんなものもらえないだろうと
性能なんて見てもいなかったおらは

ハイアラ=ネクサス

同じ性能にしてました。ネクサスちゃんw


どっちでも一緒・・・・( Д ) ゚ ゚

両方苦労したのに一緒ぉぉぉぉw



ばかばかばか




でも嬉しいからしばらくハイアラ持つことにします♪


あとは召本早く出ないかな~ってチョイチョイ周っております。



次はようやく真成か。
まぁまた、楽しくやりたいと思います。



とりま、やったぁ~みんなお疲れ。おいらもお疲れ!



(=゚ω゚)ノ ほじゃまた!


関連記事

Posted on 2014/12/03 Wed. 14:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日はパッチなわけだが  |  凍りつき、そして石にもなる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/64-e191f268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

