----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1119

凍りつき、そして石にもなる  


みなさんコンニチハ(=゚ω゚)ノ


すっかり更新サボり~のしてましたw



昨日すでにパッチ2.41ですか・・・・
もはや流れに乗りきれてないような気がしてならないロイです。



とうとう侵攻編も緩和ってことで

「あ~~~ぁ!また間に合わなかったよ!」と反省。

邂逅編に続いて最後のヤツが間に合わないという・・・



ま。ユルユル勢ってことでしょうがないっぺ!(ノω=; )


そう。あくまで楽しくマイペースでやっていこう。


ってわけで


最近は極シヴァに通ったり、斧修行をしたり。

自称、極蛮神専用盾 なので(汗
ナイトを出してシヴァさんに勤しんでおりました。

016d413886af98e75d1683c18e514e64d9aa82a46b_00001.jpg

ダイアモンドダストかっけ~!!何回やってもかっけぇですね。

ガルBBAと違ってなかなか美しいしw

ギミックもちょびっとランダム要素があったり
ヒゲじじに比べると楽しいです。




たまに「あっ!」でつる~ん 

ぱき~ん!(クリア者様にはよく解っていただけるはずw



なんてなったりしてますが、周回もなかなか楽しめます。






それと並行して、最近楽しいのが戦士さん。



巷では皆がニンニンしてるというのに
ニンニンに紛れてフェイトに斧持って突撃w



ボスフェイトとかだと割と重宝してんじゃないか?って1人ドヤ顔しながら
ニンニンブームに便乗してカンストさせてみました♡


ニンニンは(双剣18)でほったらかしてしまっておりますが(^ω^; )


久々にやってて楽しいジョブを見つけて大満足。


誰か、原初の魂の正しい使い方教えてくださいw
(いまだよく理解できず


まだまだこれから色々覚えていかないとマトモに使えたものではないですが
自分が楽しいってのが一番だね!


モブ沸いた~!で「おりゃぁぁぁ」と斧持って突撃。

01653798042840e58720b6d15efe0eff126cfeb2f2.jpg

たやすく石になる。

012a67241fc542ceef30cd65e5fff973b0234641b3_00001.jpg

周りの人とも仲良く石になる。


まったく使えないタンクとなっており(汗



楽しいからいいんだよ( -'д-)y-~




そしてさらに調子にのったおいらは
レリックを取りに行き、そこで思う。


もう一本いっとく~?(古



絶対に二度とやるもんかと思っていたアートマ集め。

緩和したんだっけ?どんなもんやと出かけてみたら



一日目・・・・4つGet

二日目・・・・8つGet (え



緩和しすぎてありがたみゼロだよこれw

01eefa4d35f7442815f28fe137dfd2134b59fa715a.jpg

たやすく出来たぶらぶ~らアートマw

いつものオッサンとペアルックになってしまったのが不本意である!
(こいつカシミア着てやがったのか!


また本も集めないとなのですが、交換も戦記500になってて
親切仕様になっておったよ。

1冊目始めましたが、まぁダルイねwこれは変わらずダルイ。


ノンビリやっていこうかな~と思います。





こんな感じでエオライフ満喫中♪

サボらず更新もしないとね( ;゚─゚)



ではまた (*゚ー゚*)ノシ))


関連記事

Posted on 2014/11/19 Wed. 11:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

« やっと侵攻が終わりましてw  |  パッチ前後の近況 »

コメント

更新待ってた!

今日 新髪型のイケメンろいろいに会いにいこー!って
ログインしたらID中だったっぽくて会えなかったよ!残念(´・ω・`)

シヴァちゃんおもしろいよね!タイタンの次にスキ!!

ミサちゃん #- | URL | 2014/11/22 22:05 * edit *

Re: 更新待ってた!

∑(`Д´)こっち来てたのか~そりゃ会えなくて残念だった。

シヴァいいよね。つる~ん♪っとねw
また今度遊びにきておくれ!

Roy Oryza #- | URL | 2014/11/23 13:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/63-ff2a097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

