----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1027

明日ワタシは激走する。  


こんちは~|ω・`)ノ


とうとう2.4パッチってことで、24・・いや25時間メンテに入りましたね。



したがって今夜は・・・・・・



ヒマである! |´・_・`)。oO



まいったぞ。毎日エオってたからやることがねぇw


ってわけで今日は飲んだくれます(通常営業




で。明日。


前々回のブログで書いたけども、ダッシュ傭兵として雇われたおいら。


(報酬はスイス銀行に頼む。



ない脳みそをひねり、ネットで土地奪取のためのダッシュ方法を調べ


とある都市のとある住宅区で無事にログアウト。



あ~と~は~~~~~


追加になった土地がどうなってんのか。
(同じらしいけど向きが違うとか色々な噂



フレのFCメンバーからの超巨大な期待を背負って
オイラは走る!

簡易エーテからのダッシュの練習だ!




そして

1.jpg

ちょっと寄り道




2.jpg

さらに寄り道




・・・いやお知り合いの方のハウスを下見途中で見つけちゃって

無断侵入(ご自由にって書いてあった



ステキだね~ (*ノωノ)ポッ




ってわけで(殺されそうである



今日はノンビリ晩酌して明日頑張ります。


土地を買う人がんばってね!

(でもオイラより先に買わないで。





ではまた! (´∀`*)ノシ 


関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 17:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« パッチ前後の近況  |  ナナモ~ず »

コメント

思ってたけど、FC2ブログって なんかコメントページ探しづらいよね~・・・?

代打∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ミサはお仕事終わってからまったりインです……

(長いダウンロードからの何人待ちが予想される)

ミサちゃん #- | URL | 2014/10/27 21:47 * edit *

ういぃ

なんかね走って土地買う夢見たよ。

自分ちじゃないのに、どんだけ気になってんだって話w

まったりインして2.4楽しんで~

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/28 13:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/61-b2e9a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

