----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1023

メンテ明け16時だとぅ?!  


こんにちは~!


昨日からメッチャ寒いです。関東もクソ寒い( Д ) ゚ ゚

寒いの大嫌いな私としては耐え難い。もうやばいw



こたつ出したい・・・




さて。来週28日にとうとう2.4パッチがくるわけですが

その前のメンテ。

24時間ね。うんうん。





         記

日 時:2014年10月27日(月) 16:00より10月28日(火) 16:00頃まで

対 象:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用のお客様




16:00?



16:00


ですと?


なんてこったぃ。仕事してるでしょう・・・?普通w 
ねぇ吉田?


なぜこれで焦ってるかというと


いつもお世話になってるフレのFCがあるんですが
金はあるのに、ログインがうまくいかなくて土地が買えてない。


ってことで今回自分がサブをそこに加入させて、ログインダッシュ要員になることになったんです。


が?


16:00w


いちおうこれでも社会人でしてね。仕事してんですわ~。

でも会社から近いし残業も滅多にないんで18:00からくらいには
ログイン戦争にも参加できるかなと。


思ってたのに16:00とか吉田?w





だが


約束は約束。




わたくし何時であろうとも走ろうじゃないの!!!!!!!(もはや意地


声高く会社で宣言しよう。


わたくし○○は28日風邪をひきます!(# ゚Д゚)




よし。ガンバロウw


これで買えなかったらどうしよう( ;゚∀゚)




追記: このたびPC版をリニューアルしました。みさちゃんご協力ありがとう!
可愛いブログ友達です!Confeito こちらもぜひ遊びに行ってみてください。



関連記事

Posted on 2014/10/23 Thu. 11:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ナナモ~ず  |  ジェットブラック? »

コメント

よし

風邪ひいて、骨折して、失恋して、食あたりして、寝ゲロしたって言って休もう。うん。それがいい。

レジェンド #- | URL | 2014/10/24 11:08 * edit *

いやいや・・・

それね。人として社内での立ち位置なくなるやつだよね?

なんか日増しにハードルが高くなってるような気がするんですが。
買えなかったら引退レベルやん・・・

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/24 13:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/59-05328750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

