----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1014

スターダストロッド・ネクサス  


こんにちは~台風2連チャンで列島おおわらわでしたね。

みなさん大丈夫でしたか?


うちは・・・いろんなものが飛びました(片づけておけよ






さぁて。先週の始めにですね

ネクサスちゃんができましたん♪



いつものおっさんのところで
ffxiv_20141010_120909.jpg

もらえました。


今回は宿屋じゃなくて、自宅に帰ってニヤニヤタイムw


ffxiv_20141010_121058.jpg

まぁね・・・先にネクサスナイト見ちゃったんで
多少見劣りはしちゃうんですが・・・・w


嬉しいっす。よかったっす。


でもね。

巷では「廃人装備」なんて言われちゃってるみたいだしね
(ティンが悪いのかティンが)


ちょっと持つのはずかちぃ(。-_-。)




だが、持つw


数字的にはスペスピが+2のクリティカルが+1
となりました。


体感は・・・ありませんw 

気分がちょっといいだけです。




そしてこれを機に、今更ながら自分の装備を見直す。




ふっ(υ´Д`)


ノウスをスペスピ&クリ特化にした意味は



まったくなかった


というずさんな自分を発見 (オイ



いけないねぇ~恐ろしいねぇ~


発見しなきゃよかったんですが、わかっちゃった以上は何とかしないとね・・・



一日かけてあ~でもないこ~でもない(もちろん会社でだ)


実現にはもうちょっと日数がかかりそうですが

地雷墨も少しだけまともになれるといいなと思います。



そんな中

うちのFCの2人
(マスター&庭師)
今、頑張ってノウス作製中なんですが



マスター・・・・


スフィアスクロールもらってなかったとか・・・!


笑いすぎて腹筋傷めるところでした。


んで、コラァ!ってもらいにいって簡単にマテリアの入れ方の説明をしたら




今までノンビリ放置していた2人が

いきなり猛然とバシバシ入れ始める。



ヾ(-ε-; )ォィォィ



ず~っと見てたら何かパリンパリンと割ってるような・・・・


と、




「けっ!」


「なんだこれ(# ゚Д゚)」


悪態をつき始める2人。




どうやらマテリガをバリバリ割ってしまい、貯蓄が底をついた模様。


家に帰り、遠い目になっている。


「そろそろ引退しようか」



お願いです。隊長が出張の間に引退とかマジやめて。
おいら殺されるから!!!




そして2人は引きこもり


出てこなくなりました(ノω=; )


ffxiv_20141012_015641.jpg


一日も早い復活を待っています。


(はよ出てこい




ではまた!(。-∀-)ノ


関連記事

Posted on 2014/10/14 Tue. 13:15 [edit]

CM: 7
TB: 0

« ジェットブラック?  |  勝手に近況 »

コメント

待てやこら~!!!

二人揃ってそんな状態に陥ってたとは・・・
タイトル見てロイさんにおめでとって言うつもりがすべて吹っ飛んだわ゚(゚´Д`゚)゚
(いちおおめでと♡)
帰ったら一緒に金策だ~!!!!
二人が引退したら俺もする!(笑)

兄貴 #- | URL | 2014/10/14 22:58 * edit *

こっちこそ待てやこら~!!!

吹っ飛ぶでしょ?ww

すごい勢いでガンガンやり始めたから嫌な予感はしてたんだけど
恐ろしいヤサぐれ具合でしたよ!


ってふざけんな~誰も引退させ~~~ん!!!wwwwwww

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/15 00:25 * edit *

ミサもアニムス完成させたからノウスにするの頑張ってるよ(*^_^*)
がんばろがんばろみんなヾ(*´▽`*)ノ

ろいろいの禍々しいネクサスかっこいいぞー!!!(´>∀<`)

ミサちゃん #- | URL | 2014/10/15 09:09 * edit *

ヤバイねぇ

お二人とも頑張ってますねー。
急速に頑張りすぎてやさぐれたのかな?w
私もノウス作成中なので皆で金策やりたいです! 未来の私も意思ガを割って鬱になると思うので是非とも行きたいwww

くろのすけ #- | URL | 2014/10/15 10:28 * edit *

ミサちゃん

ノウス~!頑張って。やさぐれないようにねw

ネクサスはな~んか見た目はイマイチだから
もうちょっとしたらミラプリしちゃおうかと思ってたけど~

そう?かっこいい?ニヤ 
もうちょっとこのままにする(素直

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/15 11:26 * edit *

Re: ヤバイねぇ

もうこれ以上ヤサぐれ軍団が増えるのだけは勘弁してくださいw
そうなる前に事前の金策!

あとは自分の運にかけるのみだ。

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/15 11:27 * edit *

えーと…

まだアニムスにもなってないアイドルが通ります♡
リアルが忙しくて金策進まぬままパッチが来そうです♡








ふぉぉおおおおやべぇええええええ

れじぇんど #- | URL | 2014/10/22 19:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/57-dbfe7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。