----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

ネクサスナイトかっけぇ!  


みなさんこんぬづわ♪(。・ω・。)ノ





なんと・・・

うちの戦闘隊長がネクサスを完成させました!

ffxiv_20141002_195859.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!


まぶすぃ。。。まぶしすぎます。

なんかネットで画像は見てたけども、実物を目の前にすると相当すごいです。


2000Pかぁ!!!がんばったねぇ(*・д・*)


剣もいいけど何といっても盾がかっけぇ!

いやぁ苦労が報われる見た目です。すばらしい。






え?おいら・・・?

ffxiv_20141001_195354.jpg

え~と。。。


あと900くらいっかな!(ノω=; )

ノロノロやってます・・・・w


どうやら2000Pに到達すると

こんぷり~と!みたいなメッセージが出るみたいですね。

いつか。。。見られる予定ですw




昨日は3層の練習にチョッコリと行ってみました。

ふっ


2層に比べたら・・・・楽・・・な気がします。

果たしてこの地雷墨野郎のDPSは足りるのか否かは置いといて・・・


あの誘導地獄から見たら、楽です。ハイ。スイマセン




STさん。。ヒラさん、詩人さん


がんばって!

(思いっきり他人事






とりあえずネクサスおめでっとう!!!!
(*≧∀≦)ゞ
関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 11:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ネクサスの数値みるやつ  |  むかつくルノーNo.4 »

コメント

次は・・・

がんばったぞ~!!!
次はロイさんやな(*^^)v
今週中によろしく!!!(笑)

兄貴 #- | URL | 2014/10/03 21:32 * edit *

Re: 次は・・・

いやーホントおめでとう。
今週てw
呑んだくれてる場合じゃないなー。
出張終わったらできてる………かも知れません?(°_°)

Roy Oryza #- | URL | 2014/10/04 12:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/54-150579da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

