----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0904

楽しい我が家  



ど~もコンニチハ(*-∀-)ゞ


真夏も過ぎてちょっとずつ涼しくなってきましたねぇ。

うちにはネコが3匹いるんですが・・・・

先日、夏の間はまったく寄り付かなかったくせに
ちょっと気温が下がった途端にヒザに乗ってきました。


我が家ではこれをやられると「夏が終わったんだな」と実感しますw

カレンダーよりも確実な季節の移り変わりです。





さて。エオルゼアの我が家ですが
ドタバタでやっと建てることができてから1カ月がたちました。

ん?まだ1カ月か!!!!なんかスゴイ前のことに感じるんだけど・・・・(´-ω-`)



というのも


きっとおうちがどんどん格好よくなっていってるから。


だと思う!


おいらが1人でいじってたら半年経っても何もないままだったはずw



それがですね



お庭

ffxiv_20140830_010049 (1)

ffxiv_20140828_012436.jpg



1F
ffxiv_20140901_162947.jpg

ffxiv_20140901_172815.jpg



大変身w

ひとえにFCメンさんのおかげであります。




地下は(*´-∀-)フフフッ な感じに仕上がってますが
またそのうち公開しちゃおうかな(出し惜しみ)





こんな素敵なおうちになっちゃったんで
引きこもりです。完全にw


まぁ外に出ない。ほぼ家にいます。
家の中にマケボ置けないかな~とかまで考える始末 (^ω^; )





最近釣りを始めたのでチョイチョイはでかけてますが

なんと家の裏で釣りもできちゃうということが判明
(さらに家から離れなくなる・・・・)

ffxiv_20140830_021821.jpg




そのうちクラフター禁断を進めて
2Fに作製用の家具置いて、製作部屋になったらいいな~とか


まだまだ夢は膨らむよ!(*・д・*)




エオ生活も2年目に入って

新しい楽しみ方でノンビリやってます♪





ではまた(。・ω・。)ノ
関連記事

Posted on 2014/09/04 Thu. 13:20 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 幻想~第2次ブーム到来?w  |  エオもブログも1周年♪ »

コメント

うおおおお

めっちゃかっこよくなってるーーーー!ww

やっぱイケメンが作ると違うなぁ(*´艸`*)フフフ

製作用家具なんてあるの??
まだまだいろんなことできるねー!
楽しいねぇ!!
ハウジング…






いいなぁ…(遠い目)

アイドル #- | URL | 2014/09/05 11:50 * edit *

Re: うおおおお

早く追加になるといいね~( ´・ω・)

ほら・・・その日のために働け!

働くんだ! m9(。・д・。)

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/05 15:36 * edit *

わくわく

なんかすごい変わってる!

いいな楽しそうだなぁ…

家…

家……

ハタラコ…

あじょ #- | URL | 2014/09/09 03:16 * edit *

Re: わくわく

遊びに来てね!

変態とか変態とかイケメンとか変態とか色々で待ってるよ!



そして

は~た~ら~け~~~~~

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/09 12:16 * edit *

お家だあああああああああ!!!!
色々な人のお家にお邪魔するおいらが
行きたくてウズウズしてまするーーーーーー!!!!
(((◎д◎-:)))ユレル〜〜〜

kintan #- | URL | 2014/09/11 15:09 * edit *

おいでよ~!

スキマたんと一緒にぜひ~!

きんたんとこ行くと怖い話されちゃうから行けないけど~。
待ってるよ~ぅ(*'ω'*)

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/11 16:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/50-f0b72dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

