----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0829

エオもブログも1周年♪  


ハイ。珍しく連投です!


エオルゼアでは新生祭が始まりましたね~

そういえば、βテストから始めたおいらも、そしてこのブログも1年経ったんだなと。


早かった・・・・!かな!

色々な人と出会い、遊んでもらい楽しいエオライフが送れてるので
1年間続いてるんだろうなと思います。

幸せなことだね(*´ω`*)


今回はそんな1年を振り返り、SS特集っぽくしてみました!
(重かったら申し訳ねす)

ffxiv_20130830_145557.jpg

これがちょうど1年前ですね。
最初は白メインだったのです(相当驚かれるw)
途中で<迅速魔>取りに黒やってからそのままメインも黒に流れました(=ω=; )

髪も短いし黒いし・・・なんか若い感じがする!
まだ青臭いですね~。




ffxiv_20130924_003145.jpg

最初からうちのマスターと一緒に遊んでます。
実は・・・・今は詩人の彼女も・・・この頃はモンクさんでした。
今は唄でお世話になってますが、この当時はおいらがヒラでお世話してた時代ですw
「ララはマウントもちっさいな~!これネコ?」って笑って撮った1枚。





ffxiv_20131031_002931.jpg

最初にお世話になってたFCでの1枚ですね。
懐かしい人が写ってます。お二人ともお元気ですか?
この時代もノンビリしててとても楽しかったです。このあたりでもう黒になってました。
(一番右奥で真っ黒いのがうずくまってるw)





ffxiv_20131129_172047.jpg

FCでタンク不足だってことで始めたナイトが面白くて。
とうとう真蛮神までやってきたものの、タコタンで大泣きしてた頃ですね。
このあたりのブログ記事を読むと、当時の苦労が思い出されてまだ泣けるw
最近はルノーが登場してましたが、このあたりの夢の主役はタコタン。君だった・・・・・





ffxiv_20140223_172320.jpg

懐かしいバハ邂逅編のツアーメン達。
決して固定ではない、あくまで有志の集まりでした。
熱い。とにかく熱いヤロウ共の集団!こんなに燃えたPTもないね~。
ここにも懐かしい人が。鯖移動した彼は元気かな?いつかまた盾でコンビ組みましょう!
そしていつまでサッカー見てるんですか?って人もいますね。
そろそろ戻ってきてください!次4年後だし・・まだそれまで時間あるよ!w





ffxiv_20140419_224234.jpg

でぶチョコボ実装w
この頃あちこちで、でぶチョコボ集会が開かれてました。
なぜこれを載せたかというと、この時期はアートマ集めに走り回ってたのですが
ひたすらの移動もなかなかツライものがあってですね・・・・
気分転換にでぶチョコボを手に入れたところ、大いに気分がよくなって楽しく走りまわれたというw
おかげでこの後、あまり苦痛を感じることなくアートマも集まり、今はちゃんとノウスもできました♪





ffxiv_20140702_233110.jpg

1週間ほどですが、幻想薬投下してララ♀になってました。
黒仲間のフレさんの股下でニッコリ♪
さて。この黒さん(元クロッテ仲間でもある)と最近まったく会えません!
FCの方々もメッチャ心配してますよ~
元気なら問題ないです。また会える日を楽しみにしてますからね。





ffxiv_20140707_205048.jpg

幻想終わって戻ったら、フレさんが幻想してたw
ちょっとしたブームでしたね。また販売開始したらブーム到来するんでしょうねぇ♪
気分転換にはもってこいだと思います。
ララの時の楽しさが忘れられないおいらとしては・・・・・・

そろそろ・・・また・・・・・w




ffxiv_20140814_001546.jpg

ノンビリではありますが、バハも邂逅から侵攻編へ。
居場所も野宿から居心地の良い我が家へ。

出会いもあったり別れもあったりだけど

やっぱりいつも素敵な仲間と一緒にいられたから、ここまでやってこられたんだと思います。


本当にみなさんありがとう。

これから先、いつまでかわからないけれど


またよろしく!






そして・・・

どうして最前列で脱いじゃってるのか。うちのマスター(汗




ではまた (=゚ω゚)ノ
関連記事

Posted on 2014/08/29 Fri. 13:09 [edit]

CM: 10
TB: 0

« 楽しい我が家  |  うちのFC »

コメント

1周年おめでとう!

あのログインオンラインから1年か〜

早いもんだの(^ω^)


出会い別れたくさんあったね。

モチベ落ちた時もなんとかやってこれたのはロイちゃんや
仲間達のおかげなのだ。思い出すぜ極タコとワンダ(笑)


たかがゲームと言われようが大切な人達だ。仲間なんだ。

これからもどうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

つむこ #- | URL | 2014/08/31 13:39 * edit *

こちらこそ~

ホント思い出すね。ワンダプリンw

みんなそれぞれに壁があったよねぇ。
モチベもダダ下がりしたり、鯖移動企んだり。

そんなこんなも一緒にやってきたツムちゃん。大事だなぁ。

さ。いっぱしのお嬢様にしなきゃな(衣裳担当としては)

これからも楽しくやろ~♪

Roy Oryza #- | URL | 2014/08/31 19:44 * edit *

祝!!

ロイさんとつむさんの絆に涙。゚(゚´Д`゚)゚。

ロイさんのff14生活の1ページに加われたことを光栄に思いつつこれからも遊んでもらおー(*^^)v(笑)

祝!一周年!!!

兄貴 #- | URL | 2014/08/31 21:22 * edit *

感謝ー☆

邂逅めんばー懐かしい!楽しかった思い出しかないです( ^ω^ )

ホントにみんなに会えてよかったと。
最近は寂しいうちのFCですが、きっともうすぐ帰ってくると信じてのんびり待ちます( ´ ▽ ` )

しかし初期ロイと完全に被っておる…笑
感性、似てたりして。笑

あじょ #- | URL | 2014/09/01 08:46 * edit *

Re: 祝!!

うっすうっす!

兄貴とも知り合えたおかげで楽しいエオライフを送らせていただいてます。

こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしまっす!!!!

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/01 19:27 * edit *

Re: 感謝ー☆

へへw

あじょの女の子verも可愛くて好きだけどさ~♪
男の子verはもう他人とは思えないね!

きっと前世は兄弟だったんだよ!うちらは!(*ノ∀ノ)w

EOAもまた賑わうはず。楽しいメンツが揃ってんだからさ!

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/01 19:30 * edit *

一年かぁー!

ろいちゃんとは2,3ヶ月たったくらいに出会った気がするなぁ(*´∇`*)

なんやかんや結構長く遊んでるねぇー!

かわいいつむたんとも出会えてハァハァさせてもらって感謝していますw

FCメンバーも増えて楽しそうでえがったえがった。

ぐれ子ともたまには遊んでね!!!

レジェンド #- | URL | 2014/09/01 22:18 * edit *

Re: 一年かぁー!

そうだね~。バハで一緒になって、その夜にヘルプで行ったIDにいたんだっけかw

昼間のバハは静かだったのにねぇ~!!!
夜はうるさかったからビックリしたわな。

グレ子のLSのおかげで楽しくやれた1年だったよ。

これからもよろしくだよ!

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/02 18:28 * edit *

ロイさんがガルダ連れてってくれたこと
おっ○いっていいまくってたこと
マットにゲロはいてたこと
つむたんに振られてたこと

ぼくはわすれません

れいんず #- | URL | 2014/09/13 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

れいれい?
最初の1行目だけしかマトモなのがないよ?w

他にも1年のいい思い出があるだろー?
他に‥‥‥‥‥

あれ?(°_°)

Roy Oryza #- | URL | 2014/09/15 01:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/49-749afbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

