----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0724

ルノーが夢に出てくるよ  


みなさん こんぬづわ (=゚ω゚)ノ


我が関東、とうとう梅雨明けしまして

毎日ウガ~!ってな暑さですね・・・・・・

集中豪雨も被害がでかかったので困りますが、
この暑さったら・・・・


毎日のビールが捗っちゃうじゃないのw ( ̄Д ̄)ノ


ビールがうまい。これが夏の唯一のよさだねっ




さぁて。おうちが欲しくて欲しくてたまらないロイロイですが

ちくちく金策の合間に、バハも行かなきゃって頑張ってます。



最近の風潮として

リセ後

を逃すと、まぢで1層とか募集しても集まらない!!!!



これで数週間苦労いたしました・・・・・(諦めた週もあったなぁ・・


まぁね・・行けたとしても


恐怖のロット運ナシ人間としては一緒なんですけどね(;^ω^)



だが!最近のオイラはちと違う σ(゚∀゚ )

先週ギリギリではあったけど、何とか募集にもぐりこみ
キャス2ではあったものの、首ハイアラをゲット!

マジでハイアラの姿すら拝んでないオイラにとって奇跡的なロット勝ち。



そして今週なんか、リセ後、夕方すぐに1層行っちゃったもんね!!!!!
(フレさんに誘われただけという話もw




このリセ後のPTの集まりの良さ!

そしてサクッとクリアできるクオリティの高さ!


行ければ・・・やっぱ火曜が楽なのかもしれませんね・・・・
とは言っても社会人、都合がつけばって話ですが。



そんなんでサックリクリアできちゃったんで
いよいよ今週は2層の練習に励めちゃうんじゃないの!?って思いまして。




いや、アンタいつまで練習PT行ってんだよ!と
フレさんに怒られておりますが

だって・・・まだルノーがキレイに並んでくれないんだもん (ノД`)


小心者のおいらは未だクリア目的PTなど行ったこともなくw

練習PTで頑張っておるのであります。


そしたらね。

とうとう



いや。クリアしたわけじゃないw




f0b30b3bcb7dd1b45040f0c99832221814942c0a.png

見て!見て!!並んだw


他の人に線がついちゃってるのは・・・
おいらが死体になってるから!

でもとうとう並んだよぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてよく募集で見るペトリってのも体験できたしね。

もうそろそろゴールが近くなってきたかな~?
なんて思ってみたり。





弊害として

2層行くと夜ルノーが夢に出てきてうなされる


た~す~け~て~w



おいらはルノー職人になるんやぁ!!!!!!(いつの日か)



ではまた!( ̄ー ̄)
関連記事

Posted on 2014/07/24 Thu. 11:50 [edit]

CM: 8
TB: 0

« おうちげ~っつ  |  楽しかったララ生活 »

コメント

石プロ

もう立派な石プロでは?!
そこまで行ったらクリアは目前だね!

盾・ヒーラー・キャスターって、装備出る確率は同じはずなのに確かにキャスター装備はあんまりみない!
あとリューさんのも見ない!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

スキマ #- | URL | 2014/07/24 18:51 * edit *

レッツ侵攻

はよ5層クリアして侵攻行きたいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

色々楽しみやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

あじょじょ #- | URL | 2014/07/25 09:29 * edit *

Re: 石プロ

いやいや(-"-)
【石プロ】には程遠いのだ。

そうだ。夏になったから夏期講習に行かなければ!
そしたらキャス装備も出るに違いない!

ギル持ってプロのとこに走ろ~!(*ノ≧∀)ノ

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/25 11:33 * edit *

Re: レッツ侵攻

装備も出たことだし5層に突撃だ~!(σ゚∀゚)σ

そんでもって侵攻もサクサクいって
2層でルノーにうなされてくれ~!!ww

召喚はうなされる運命なのだ。

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/25 11:34 * edit *

いつまで練習PT入っとんじゃ!!!

なんてことは言ったことも聞いたこともないなぁ。

ルノー綺麗にならんだねぇーーー!!
前向いてないと更新うまくいかなくって
かわいいかわいいあたしがぬっ殺されるんだよねぇ。

ってかひら装備も見たことないんですけど?(´;ω;`)

アイドル #- | URL | 2014/07/25 13:36 * edit *

Re: いつまで練習PT入っとんじゃ!!!

誰かに数回言われた気がするんだがなぁ・・・( ;´-ω-)


まぁね。キレイに並んでも本人死体じゃ話にならんのだがw

ヒラ装備ね・・・・たまに見るけどね・・・


物欲センサ~稼動中( -'д-)y-~

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/25 14:34 * edit *

ルノー、、、、

ってどれだっけ( ;´Д`)
あのでかいのか!石にするでかいのか!

横目で線で繋がれたろいちゃんが走り回る姿を
見ながらペシペシ撃ってるあたしを許しておくれ

たまにほら、、、、歌うから!ららら〜♪

つむこ #- | URL | 2014/07/25 16:06 * edit *

Re: ルノー、、、、

つむちゃんw

昨日は練習オツカレサマぁ。
動けてたし、おらよりクリア早かったりするかもよ~。

そうだなぁ唄って欲しいのがあるとすれば
ルノーの腕が短くなる歌をよろしくだw

どんどんPT入って練習してこ!( ^∀^ )

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/25 16:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/44-c2b47baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

