----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0711

楽しかったララ生活  

みなさんこんにちは♪


今日はフロントラインの辞退者対策ってことでメンテナンス入りましたね。

いや、ホントずっと大変なことになってました。


72人の合意は難しいんすねw

いい改善になることを願いましょう~。




さて。メンテ前に幻想タイムで気分転換したわけなんですが


結果論から言うと




実に楽しすぎました!!!


ララって愛されてますね・・・ww オスッテなんて見向きもされないのになぁ。



というわけで楽しかった1週間のSSなど記念にうpしたいと思います。

ffxiv_20140706_122520.jpg


ffxiv_20140702_230704.jpg


いや、もうね。可愛くてw

あ。ちょっとSS撮ろうなんて立ち止まること数回!

ちょっと上目づかいなアングルが好きなのか・・・と自分を再発見したり
(必要ないw








知らない人にほっぺをプニプニされたりして、
もーどなにいたらですね

ffxiv_20140705_104624.jpg

お・・・おまえは・・・・・



ffxiv_20140705_104633.jpg


彼がいましたw

いやぁ~ステキに作ってらっしゃいますね。ビックリしちゃった。

エモしまくったらご機嫌に踊ってくださいました。

やっべぇ~楽しすぎる!!!!!!!!!




ffxiv_20140706_234101.jpg

いつも仲良しのララっ子2人組とも

束の間だけど仲間になれたし!




ffxiv_20140707_140901.jpg

最後に宿屋でコソコソ一人でエモってSS撮るw


いや~なにしても可愛いね♪




まぁ周りの人には「可愛いけど・・・中身ろいさんだよね・・・」



とかねw


いいじゃないですか!かわいいー!って叫んでくださいよ!



いつかまた、やってみたいな~って思います。



みなさんも気分転換にたまにはどうですか?♪



ではまた~!☆ヽ( ´ー`)ノ





ffxiv_20140711_154656.jpg
※おまけ。戻してからグラサン作ってニヤニヤしておる


関連記事

Posted on 2014/07/11 Fri. 17:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ルノーが夢に出てくるよ  |  幻想タイム »

コメント

ロリちゃん

ロリちゃん

ロリちゃん

ロリちゃん









事件屋のクローンに吹いたwwwwwwwww

アイドル #- | URL | 2014/07/13 10:32 * edit *

Re: ロリちゃん

ロリじゃなぁぁぁぃぃぃ!


マジですごいっしょ。この人w

目を疑ったわ。あれ?今ムービー見てる?って。

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/14 08:17 * edit *

わー

3人のSSやったー!
ろいララかわゆかったなー
また【はいお願いします】
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

バハも一緒に行きたいね!

スキマ #- | URL | 2014/07/19 20:08 * edit *

Re: わー

記念に撮れてヨカッタよ~

バハはまだ【るのプロ】になれないのでお待ち下さいw

スキマたんもイメチェンしたの?ロドストの画像がかわゆす~!

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/22 12:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/43-5fd5d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

