----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0702

幻想タイム  

みなさんこんにちは。

暑っつぅぅぅぅぅぅ!って日と

雨すっげぇぇぇ!!!って日がかわりばんこに来てる変な梅雨ですな。



昨日ちょっと飲みに行ったんですが。
ウコンハイがあって。

健康にいいはずと思って飲んでたんですけど、
今日なぜか下痢Maxです(# ゚Д゚)


飲みすぎたらいかんのか・・・・汗

むずかしいす。健康ってw




さて!

タイトル通りなんですが・・・



3dfb8b46fbfa31e07da531dc4f46271bbf678d6e.jpg
※うしろの屈強な男子ではありません。


FC作るときに署名用のサブキャラを作ったんです。
なんかそのララの出来栄えが自分で気に入りすぎてて(断じてロリではない

ちょっとパッチ前に期間限定ではあると思いますが、幻想してみましたw


ロドストでもちょっと報告がてら日記に書いてみましたが

周りの反応がなかなかに面白かったです。


フレ登録してる人の名前の色が変わるようになったので、

あ。って寄って来てくれて

(゚Д゚≡゚Д゚) えええええええ


とかw

面白すぎて
幻想中
これがこれですから・・・当然の反応か!



ま。しばらく楽しみますw


昨日、そんなこんなでフレさんを驚かせつつ地図ツアーに混ぜてもらいました。

その時にお会いした方に

「ブログやってます?」なんて聞かれて!


は・・・・はい 汗


結構前から見ていただいていたようで、真タコの記事とか覚えていてくださってて!!!

恥ずかしいやら嬉しいやらでしたw


なんか照れますね。
作っといてなんですが、見てもらってるんだなぁって実感すると嬉しいものです。

我がアニマ鯖にはブロガーさんが少ないみたい。


そこの君も書いてみないか!
m9( ゚Д゚)


なんてねw



バハやら金策やら疲れちゃったんで

ここ数日全部放り投げてますが


今日も楽しくエオを走りたいと思います♪(ララで



ではまた ( ´Д`)ノ~

関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 16:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 楽しかったララ生活  |  ギルを貯めるということは・・・ »

コメント

ぎゃああああああ

ロイさんが、、
ロリさんに、、

あじょじょ #- | URL | 2014/07/04 02:01 * edit *

こらっw

ロリさん言っちゃダメww

この姿が見れるのも今のうちじゃぞ。
そろそろあじょじょに会いたいねぇ~~

Roy Oryza #- | URL | 2014/07/04 13:17 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/42-bd312e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

