----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0611

アニムス~♪  

みなさんこにちは~ ω・`)ノ


梅雨入りしてしまいました。カビ生えそうですw

これから1ヶ月半くらいはジメジメ生活か・・

洗濯物がピンチになる季節。先日もタオルがなくなるところでした
(他パンツとかパンツとかパンツも)




ま・・・まめに洗おう(;・∀・)





さて。パッチ・・・2.28ですかね。6/5に来ましたね♪

それに間に合うように頑張ったんですが、数日遅れまして(神話がねぇんだよ神話が)

ffxiv_20140607_144508.jpg

アニムスできた♪ 光った~!(相変わらず紫だけど)やった~!

この地味なコツコツ作業・・・そんなに嫌いではないですが
なかなかに長かったです。ハイ

最近は召喚修行が多いので、黒で出動することが少ないのですが
やっぱメインの武器がぐれーどあっぷするのは嬉しいです。


この後、ニヤニヤして眺めようと近くのお店に入ったら


先客が・・・w

ナイトの方だったのですが、剣を抜いて(恐らくニヤニヤして)おられました。


わかるよ!気持ちがすごくわかる( ^ω^)・・・

なのでその場は立ち去って、恒例の宿屋へ行って1人ニヤニヤをしばらく堪能しましたw



さて。その他のエオ生活ですが

探検手帳

一か所目にたどりついたものの、天候やら時間やらが関係あるんですかね。これは。

まったくクリアできそうもないので放置。
これはもうちょっと経ってからやろうかな・・・・・

あれ超大変じゃないですか?当分ほったらかしちゃうかもだな~


あとは

自分のお弁当をちまちま作ることだけで進んでいた調理師が
とうとうカンスト。

これでなんだかクラフター全部50になっちまいました(;^ω^) 

で、

そうなるとあれですよ。秘伝書・・・・

あれにまた着手しよう!とネットをチラチラ見ていたら

どうやら調理師のハードルが低い。



とまとけちゃぷ~を10個作れればあのオシャレめがねがもらえるらしぃ・・・?


だって。。。言っちゃ悪いですが、クラフター装備の頭って

ダッセ~ (゚⊿゚)

・・・・・・よね?w


最近めがね的なものがマイブームのオイラ。
俄然やる気を出すw




裁縫師を放り投げて、調理師の専用装備をマッハで作りマテリアをぶち込む。

禁断しなくても何とかなりそうな感じだったので、
パリ~ンにもならずに済んだしねw



トマトを買いこんでコツコツコツコツ。



割と楽にできちゃった。HQ10個♪


オシャレめがねも無事にゲットして

装着したけど



イマイチ似合わなかったのは内緒 Σ(゚◇゚;)





さ。昨日リセットだったけど何もしてなかったなぁw

今週こそ侵攻2をガンガン練習したい・・・・・・


召喚枠って意外にないよねw 黒はまぁね・・・もちろんだけど。


ffxiv_20140601_225531.jpg

なんで壁ギリギリに寄っちゃうとルノーが見づらくなっちゃうのか >ω<)ノ

泣きながら誘導を頑張っております。


ではまた!( ´Д`)ノ~

関連記事

Posted on 2014/06/11 Wed. 11:47 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ギルを貯めるということは・・・  |  毎朝パリ~ン! »

コメント

わーー

アニムスってナンダカッコいいーーー!!!(≧∇≦)
きっと復帰する頃には色々増えまくってウハウハアフアフだなぁ、、

あじょじょ #- | URL | 2014/06/12 13:44 * edit *

Re: わーー

光るのやで~!
早く帰ってこぉ~ぃ。あふあふさせちゃる!

Roy Oryza #- | URL | 2014/06/12 14:07 * edit *

あじょじょーーーーーーー

はふはふはふはふはふはふぅーーーー

アイドル #- | URL | 2014/06/12 19:07 * edit *

ひゃー

ピカピカ光ってるう!!!
いいないいなー!!!
おいらも地味に頑張らねばぁ……
そして2層!!!
難しいよねぇ……
石プロたるものどんな状況でも固めてやるぅ〜!!
ゆれるー

kintan #- | URL | 2014/06/25 06:01 * edit *

Re: ひゃー

石プロキタ――

2層ね~行くことすらままならないんだよねぇw
そういえばこの間オイラの作った装備買ってたよ?

知ってた?毎度ありがとうございます♪

Roy Oryza #- | URL | 2014/06/26 14:14 * edit *

ゆれるー

ぷううううううううゆれるー
ろいたんから買ってたとは!!!
鼻なるーーーー!!!
こうなったら石プロ学校へ入学して頂いて
お月謝を……!!
ゆれるー

kintan #- | URL | 2014/06/27 00:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/40-df03af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

