----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0520

ふり~かんぱに~  



こんにちは!


今日は火曜日。そろそろリセットですね。


また数字との闘いかぁ (゚Д゚ )


そんなオイラですが、コツコツとやってたので
アートマの本が6冊終わりました。

ただいま神話はスッカラカンです( ´Д`)=3



そして


一番の仲良しフレさまと一緒にFCを作りましたっ。


特にね・・なくても困ってなかったんですが、そのうちハウジングも追加されるのかなぁって思って。

ランクが6とかじゃないと土地を買う権利すらないんですよね?知らなかったけどw


ってことは。追加された~!ってなっても買えないじゃんってことに気づいたわけです。

ま・追加されたてなんて高くて買えないんだと思うんですがw



署名用に慌ててサブも2人ほど作ったし、無事設立完了!


完全にハウジング=居場所 オンリーの目的です。



大体ウルダハの端っこでウダウダしてるんですが、やっぱおうち欲しいよね( ゚д゚)


当分はお金を貯めることと、ランク上げに勤しむことになりそうです。




どうやったら上がるのか・・・知らないけどw(なんかやってれば上がるべ)


で。お金貯めようって思ってクラフター稼業をコツコツ再開!と思ったんですが

そういえばパッチで秘伝書とか増えてたんでしたよね・・・(;・∀・)



よし。新しいアイテム作って儲けるぞ!と立ち上がったものの

今の装備じゃまったく歯が立ちませんでした!
(立ち上がるのも遅いしな)


マテリア付け替えとかをやっていかないといかんなぁ~こりゃ。

金がかかるじゃんか・・・ヾ(゚д゚)ノ゛



と・・・投資しないといけないわけだな。


しばらくは投資のための資金を貯める(オイ ことになりそうですw



デイリーも2か所終わったし、何となくヒマになったからコツコツ進めていきたいと思います。



近況報告のまったり記事でした~


ではまた!(´∀`*)ノシ




関連記事

Posted on 2014/05/20 Tue. 16:29 [edit]

CM: 9
TB: 0

« 毎朝パリ~ン!  |  極タイタン討滅戦(タンク編) »

コメント

ひゃほー♪

らぶらぶふりーかんぱにぃー
設立おめでとぉー!!!(* ̄∇ ̄)ノ

愛の巣にむけてがんばだぜぇー!!!

あ。つむたんには1銭もださせんじゃねーぞ!!!
広い庭付きLサイズだぞ!!!

アイドル #- | URL | 2014/05/21 01:07 * edit *

Re: ひゃほー♪

Lサイズ( ・ω・)?




ええええええええええΣ(゚д゚lll)


そうか。もうじゃぁ一緒にタコもバハも行けないね。シクシク

オイラ今日からお金を稼ぐ旅に出ます。

探さないでください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Roy Oryza #- | URL | 2014/05/21 12:04 * edit *

おっけー!

じゃあこれからはつむたんとタコたん行くねーーー!!!
つむたんもナイトさんできるしぃー♪ふんふふん♪♪♪

お金稼ぎの旅がんばでぇーす(ほじほじ

アイドル #- | URL | 2014/05/22 17:20 * edit *

まったりSでもいいじゃない。
金策難しくなりました。ハイ。

れいんず #- | URL | 2014/05/23 02:07 * edit *

Re: タイトルなし

うちらの周りの姫サマ共は望みが高いの~ぅΣ(゚Д゚ υ)

小さくて可愛いじゃんね!Sサイズもw
ってS以外買えないわぃ

Roy Oryza #- | URL | 2014/05/23 10:35 * edit *

おおーー!!

おめでとござまいーす!(o'ω'o)

あじょじょ #- | URL | 2014/05/24 02:35 * edit *

あああああ

ああああじょじょぉぉぉおおおお

アイドル #- | URL | 2014/05/25 07:52 * edit *

ああああ

じょろろろろろーーー

あじょじょ #- | URL | 2014/05/25 22:20 * edit *

ぷぷぷw

なに人のブログのコメント欄で再会に悶えてるの?w

ここはあじょじょに会える貴重な場所!w

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Roy Oryza #- | URL | 2014/05/27 11:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/38-632a5493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

