----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0402

ボタンいっぱいマウス2号  



こんにちは。


サクラの季節になりましたね~
我が家近辺は今が満開です。もうそろそろチラチラと散ってる木も出てきましたね。


昨日は近所の公園に夜桜見物に行きました。
が、やっぱり夜は寒くて缶ビールもおいしく頂けないw

さっさと鉄板焼き屋に撤収して結局ガッツリ飲んじゃいました。


今週末は友人たちと花見する予定なので、ナントカそれまでもっておくれよ、サクラちゃん。






さて。ずいぶん前にマウスオーバーがしたくて
ボタンいっぱいマウスを購入して、現在も使っておるわけなんですが

生来の不器用さを大発揮して10数個あるボタンのうち使用してるのが4つという情けなさだったわけです。



こんなでかくて重いマウスいらね~じゃん!(´・ω・)

って常々思っていたわけなんですが、買っちゃったし4つだけど使ってるし・・・



ですが、先日秋葉原にちょこっと行ってみた時に
ゲーミングマウスやら左手用デバイスやらの現品を触ってみる機会がありました。


そこでいいのを発見。



後日、消費税も上がるしその前に買ってしまえとアマゾンさんでポチっと購入してみました。


20140402132833402.jpg

Razer製のマウスなんですが、小ぶりでなかなかいいんじゃないか!って。

それにですね

20140402133800731.jpg


ボタン6個です!wwww



これなら使えるんじゃないかと不器用なりに考えつき購入決定です。

左手用デバイスも考えたんですが、思っていたよりデカくて
自分のPC周りに置くのはちょっと無理があるな~って。

キーボード小さくして・・・とかやってると

いくらかけてんだよ!wってことになりかねんので

(いえ。きっと不器用なんで使えない)

それはやめておいてと(;・∀・)



せっかくボタンがいっぱいあるというのに、スキル回しをほぼマウスクリックでやっているオイラ。

どの動画見ても画面にカーソルが出てポチポチやってる人いない・・・って思ってたので
これを機にボタンでスキル回しができるようになろう!



まだ未使用ではありますが、あとでせっせと設定やら始めてみようと思います。


なので・・・・


きっと慣れるまで

おい(゚Д゚)ノ

って意味不明な行動を取ること間違いなし。


街中で、ひとりフラ~ッシュとかをアニマ鯖でやってるバカがいたら恐らくオイラです。
そこは見て見ぬふりで通り過ぎて頂けるとアリガタイですw


今度こそ全部のボタンを使いこなしてやる!



不器用なオイラの闘いは今から始まる。



がんばりまっす!ではまた( ̄^ ̄)ゞ


関連記事

Posted on 2014/04/02 Wed. 14:07 [edit]

CM: 4
TB: 0

« エッグでタコタン  |  まもなくパッチ2.2 »

コメント

大丈夫。

いまさら特に驚かないっ!!!
しかしPS4が欲しいぞわたしは!!!

アイドル #- | URL | 2014/04/05 08:49 * edit *

Re: 大丈夫。

そっかPS3だったね。
みんなキレイだとか言ってるもんなー(。-_-。)

ロコモコ丼をお茶漬けに変えて‥‥‥か‥‥っちゃえば?w

Roy Oryza #- | URL | 2014/04/06 07:27 * edit *

じゃじゃーん!

きちゃったよ!きちゃったよ!ユレルー
テカテカピカピカマウスウウウウウ!!
PCお高いからPS4を買う事にしたじょ!!
PS3パッチ後フリーズしまくりで血圧MAX!!
PS4購入で貧乏MAX!!ユレルー

kintan #- | URL | 2014/04/07 14:44 * edit *

Re: じゃじゃーん!

おっ。来たね?いらっさいまし。

そっかPS4で貧乏MAXか!それはユレルの~w
早く正式開始するといいのにね。

またどっかで一緒にユレよぅ~♪

Roy Oryza #- | URL | 2014/04/07 18:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/32-ba4b47b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。