----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

タコ成敗!  



こんにちは~|ω・`)ノ




ぐへへ。とうとうあの憎き極タコを成敗!


長かったなぁ~(涙



途中ギャザクラの人になったりしながら、ようやくクリア。

ギブアップ祭りのCFでいつかは・・・いつかはと頑張り続けた甲斐がありました。


ぶっちゃけ、クリアしたPTでも途中ギブアップ宣言1回出たんですが

外人タンクさんが

「We can」 



もうおいら頭の中にはウッチャンの 

「I can do it!」

(バラエティネタ)が渦巻く。


あいきゃんどぅいっ!とつぶやきつつ
必死に戦い、タイタンの残りゲージなど見る余裕もなく
気づいたらセリフが出て終わってた。


やったぁぁぁあ!そうだ。今までの苦労を雄叫びに!と思った瞬間



回線切断される



えっ Σ(゚д゚;) うそ~ん



「前回のログアウト処理がなんちゃら・・・」



コノヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


これでクリアされてないことになったら、やさぐれてやる!
いや、もう引退してやるぅぅぅぅぅぅ!


と泣く泣く戻るとクリア後の火山エリア。



ヨカッタ・・・クリアしたことになってる・・


ん?


真ん中に可愛いメス猫ちゃんが女の子座りして待ってるじゃぁありませんか!


(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


謝るオイラに、イヤイヤいいんですよと可愛いメス猫ちゃん。


「アクセ目当てに待ってただけなんで・・・w」


あ。ロットね!あぁ(汗


ヒーラー用のアクセが出たもののいきなり一人消えたもんで心配で待ってた模様w



えへ。そりゃそーだよね(涙


ええ。どうぞどうぞ。安心してお持ち帰りくださいませ。




そして・・・雄叫びをあげる場所を失ったオイラは静かにエオルゼアの街に戻ったさ!





残りはイフじゃぁ!ってちょっと予習してからCFで突撃


ヒラさん大変そう。。でもDPS的にはタコに比べればホントに楽かも・・


ってことで73分待ち食らったりしながらも、わりと早めに突破。


ffxiv_20140218_120414.jpg


蛮神武器もらいました♪

みんなのを「いいなぁ~」ってチラチラ見てたけど |ω・`)


自分で手にするとホント嬉しいもんです。


これ毎週3蛮神やってれば、クリア職でない武器ももらえちゃうんですね~シラナカッタ。



今度はタンク職で蛮神チャレンジしてみようと思います。

ナイトではアルテマまでできるようになったんで、次はガル姐さんから練習しよっかな!



そいではまたっ! (o・・o)/~~



関連記事

Posted on 2014/02/20 Thu. 14:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« タンク修行再開じゃ!  |  捨てたもんじゃない。 »

コメント

黒の武器マジでかっこいいなぁ~~~~~(* ̄∇ ̄*)

白なんてじじいだからね。じじい。白目のじじい。白じい。

タコは真も極も大好きだしこれからもいくよ!!!
つむたんと二人で!!
すまん!!!

ぶははははははは

アイドル #- | URL | 2014/02/20 15:00 * edit *

Σ(゚д゚lll)

白目ジジィw
後頭部枝だしね~ ぶはっ

なぬ!つむたん拉致予告か!
ゆるさんぞ。それだけはアカン!( ゚曲゚)キィィィィィ

Roy Oryza #- | URL | 2014/02/20 16:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/27-19a7f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

