----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0213

捨てたもんじゃない。  



先週サボったから連投!ってわけじゃないんだけど

PCの調子も少し良くなったし(ような気がする)極タコにまた通い始めた昨日の話を。



相変わらずのギブアップオンラインCFを何回かやってたんですが

夜になり、LSで楽しくやらせてもらってるフレさんと一緒に行くことに。




ギブアップ祭りにも疲れてきて、
寝る間際に最後の1回のシャキりで会ったメンバーさん達。



ナ戦白学詩詩竜黒(オイラ)って構成。

みんなの雰囲気がいい。どうも仲間内ってわけでもなさそうなのに
誰かが失敗しても「どまどま!」って声がかかる。


でもなんか行けそう・・・って思いつつも、なかなかうまくいかない。

いいとこのループまでいけてるんだけどな~って・・・





しかしついに出る。「ギブアップ申請」


まず楽しいし、行けそうな気がするので残念に思い却下ボタンをポチ。

「却下されました」



実際はわかってるんです。

無理!ってヤル気のなくなった人がPTにいるわけですから
そこは解散したほうがいいのかもしれない・・・ってことも。



でももうちょっと頑張りたい!


するとすぐ2回目の「ギブアップ申請」


戦士さんが「いやなら抜ければよかろ」と。


無言で弓さんが一人お抜けになった・・

みんなで「なんだよ~アイツかよ~」などと話していると



竜さんが

「いや、最初のはワタシです。だから余り詩人さんのこと悪く言わない方が」


え。Σ(゚д゚;)?


ウィークリーなんでサクっと終わらせたかったし、押したとのこと。


なるほど。そりゃそうでしょう・・そこに未クリアの私みたいなのがいるわけですから
サクっと行けず、多大なご迷惑を・・・と申し訳なく思いつつ

正直にちゃんと話してくれた挙句、もうちょっとやろうかって言ってくれる心意気に泣きそうになる。


めっさ男前やん!!!!!(ノ_・,)


補充してみようか~って、やってみたんですがなかなか来ない。

このまま7人で伝説作っちゃうのもいいかな?なんて和気あいあいの雰囲気にまでなる。


が、残念ながら(?)補充の詩人さんが入ってきた。


途中の話を聞き、「伝説をつぶしにきました!」なんて言っちゃうあたり
楽しい人が入ってきてくれて嬉しくなる。



残り時間もあまりないのでラスチャレということに。


残念ながら序盤でウッカリしてしまったんだろう、男前竜さんが下に(ノ_・,)

残り7人で必死に(少なくともオイラは超絶必死w)戦い抜く。



タイタンの残りゲージをチラ見。


!!! あと数ミリ( ̄▽ ̄;)!!


イケル!これは!と思った時の全ボムが残り0.5ミリ残る・・・・
DPS・ヒラがここで沈む。



タンクさん2人が必死にタイタンを削ってくれるも
ホントあと1ミリ?あった?ってくらいで残念ながら失敗に終わる。


俺のせいだ~って気にする竜さん。


いや!違うヨ!もう終わってた戦いをやらせてくれたのはアナタです。





本当に気持ちのいいPTに会えて嬉しかったです。

終始盛り上げてくれた学者さん、ほんとにアリガトウ。

男前なタンクさん2人にイカした詩人さん2人。いやホントありがとうだよ!






あとね・・・


「私にもっと火力があればぁぁ!」

と悔しがるフレちゃん・・・






あんた・・・・・・白 (゚д゚lll)

一同大爆笑。もうなごむったらありゃしないよ。



またいつかの再会を願い解散しましたが、

ここ最近のギスギスオンラインで疲れた心が一気に癒された1戦でした。




まだ捨てたもんじゃないな!


楽しくやろうって思ってる人もいる。


極は遊びじゃねぇ~んだよ!っていうのをたまにネットでチラ見するけど・・

やっぱゲームだから遊び。オイラは楽しくやりたいな。



気分良く寝られた昨晩でした。


みなさんにもいい出会いがありますように!


ではまた~!





関連記事

Posted on 2014/02/13 Thu. 13:33 [edit]

CM: 4
TB: 0

« タコ成敗!  |  せっせとギャザクラをやった理由 »

コメント

たのしいがいちばん

なのだよ ほんと
そらみんなクリアしたいに決まってる

だけどギスギスしてどーにかなるのかぁ

折角の楽しいゲームなんだから楽しくやろーさぁといつも思ってはいるけど言葉では出ないんよな〜
これがDPSの負い目かw

お、詩人ぽいことゆったった(どこ

ってなわけで極タイタンよろしくね(はぁと

つむきっく #- | URL | 2014/02/18 15:00 * edit *

つむたん♪

目くじら立ててやるこっちゃないよな!
ゲームですぜ。ゲーム。

たぶん一部の人だけで、あとは楽しいノリになれば乗ってくれるんじゃないかなって思ってる。

一緒に楽しくやろ~。
タコタン行くぜ。タコタンひりひりして楽しいよ。タコタン!

Roy Oryza #- | URL | 2014/02/20 10:39 * edit *

えっと。
わたし、真剣でしたけど!?

わたし、まじで火力があればって思ってましたけどぉぉぉ!?

アイドル #- | URL | 2014/02/20 14:55 * edit *

腹筋いてぇよ!w

思い出すと笑っちゃうんだけどw

ホントあの時は惜しかったんだよねぇ。
悔しかったけど、メッチャいい思い出になったよ!

火力あるヒーラーを目指して頑張ってくれ
君ならいつかなれる m9( ゚Д゚) ドーン!

Roy Oryza #- | URL | 2014/02/20 15:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/26-774c3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。