----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0123

キックとギブアップ  



こんにちは~。

みなさん風邪などひかれてませんか?

メッチャ流行ってるらしいですね。ノロとかインフルエンザとか・・・・

かと言って社会人としては家にずっといてエオルゼアに通ってるわけにも行かずですねw


気をつけましょうっ!手洗いとしてマスクマスク!
イベントであらくれマスク配ってるけど、それじゃなくてリアルマスクね!ww




さてさて。


火曜日にメンテがあってから「ギブアップ投票」ってのが始まったんですかね。


ふむ。



実はここ最近Roy君はFF14に対するモチベーションがメッチャ低下しておりました。

たぶん・・・理由は極蛮神のギスギス具合。


進行度としてはガル終わってタコタン練習中。って位置におりますが、
まぁアクセも欲しいしガルさんにもせっせと通ったりしてるわけです。



掲示板でPT募集を見て

××な人キックします。なんてセリフがあると

( ̄▽ ̄;)!!ちびっちゃう! ってことで入れませんw


だから割とゆるめのPT募集に参加することが多いんですが

それでもギスる。


なかなかクリアできなくてイライラするのはわかります。

でもね・・・ゲームなんですから・・楽しく・・・って思うんですよね。



ちょっと大変だな~って今度はCFで行ってみました。


その時に、まぁあれです。
ネタバレしちゃうから言いませんが、倒しちゃいけないアイツを先に倒しちゃった方がいたわけですね。

よくあるよ。間違えてやっちゃったかもしれないしね。ウンウン。

って思ったら一人の人が


「誰だよ。初見」

Σ(゚д゚;)


コワイよ?コワイって!


「キックよろ。時間の無駄です」


一瞬にして凍りつくその場の雰囲気。

まぁお望み通りキックしまして・・

他の人たちは普通の・・ええ。普通に優しい方々だったのでその場は済みましたけども。


怖すぎなんですが!


そんなんでいいのか!ゲームだぞ!ゲーム!!!!楽しくないぞ!

ってそんなことが結構続きましてね・・・

あまりの楽しくなさに、モチベガタ落ちしてました。


極が始まってからこういうことに遭遇することが増えました。

前はそんなことなかったんですけどね。。運が良かっただけ?違うよなぁ~。


そしてそこからの「ギブアップ投票」開始。

確かに暴言、ギスギス感は減ったような気がします。




でも・・・


ぶっちゃけギブアップだらけ!!!wwww


みんなもうちょっと頑張らんかぁ~ぃ!って思いますよ。

それでもギスギスしないだけマシなのかな。


CFなんて知らない人が集まるだけなんだから
そりゃうまくいかないこと多いでしょう~

もうちょっと・・・みんな気を長く!w

早死するよ!ハゲるよ!!カルシウム取れ~~~!!!




最近のエオルゼアで切に願う。

ゲームだ。まずは楽しくやろう。
そこから色々頑張ったりしたらいいんじゃないか?



たまにいいPTさんに当たると、楽しくなっちゃってすぐモチベ回復しちゃう単細胞なんで
そんないい事がたくさんあるようにと思う今日この頃でした。


ちょっと。。。いや。確実に愚痴記事になっちゃって申し訳ない!


楽しい記事書けるようにがんばりまっ。






関連記事

Posted on 2014/01/23 Thu. 11:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 究極幻想アルテマウェポン♪  |  やることいっぱい残ってた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/23-3af6d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

