----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0115

やることいっぱい残ってた  

どもども ´ω`)ノ こんぬづわ


正月気分もやっと抜けまして(遅
寒いながらも日常に戻り、せっせとエオ生活も満喫しております。


だがしかし!
12月にパッチ2.1になったのに、すっかり波に乗り遅れてしまったようです( ̄▽ ̄;)!!



クリタワには今でも慣れず、未攻略のダンジョンもあったりで、
当然のごとく極蛮神にも遅れをとってました~!


そして先日やっと極ガルがクリアできました(汗


勢いで極タコの見学にも行ったんですが、(なぜか盾で)何ですかあれw
足の踏み場もないとはまさにこの事ですよね~

メイン職の黒であんなの行けるのか?と
そ、そのうち頑張りたいと思います。


もう3蛮神一気に武器ゲットツアーなんて募集がポロポロありますね~( ゚Д゚) ス、スゲー!

ビックリです。弟子にしてくれないかな・・・誰か・・・



それにしてもパッチ後、蛮神デイリーとか、週1の装備取得制限とか始まって
忙しくないですか!?これ、インできる時間が少ない人にとってはエライこっちゃなんじゃないかな~
アルテマやって蛮神やってバハやってクリタワやって・・・

大変すぎる!そして何かを絶対に毎週忘れてるような気がする!
ワタシの脳みそでは、チェックシートでも作って貼っておかないとヤバイかもレベルです(○゚д゚)




そういえば、パッチに乗り遅れた間にギャザクラをせっせと進めてて
やっと2職50になりましたっ!ヽ(・∀・)ノ

彫金と木工の2個なんですが、50になったらなったで★ついたものが作りたいし
専用装備も欲しいしでやることはたくさんあるんですね~。
さらに忙しいね~こりゃ・・・



次のパッチまでに色々終わってればいっか!

そんな感じでまたガンバリまっす。


ではまた(o・・o)/~





※そういえば、前回の記事でリテイナー子ちゃん謎の金を持つって話がありましたが
周りで探した結果、フレさんとFCの人が2人やはり知らなかったという事実が発覚!
ヨカッタ。おいらだけじゃなかったよぅぅぅぅw ( ^∀^)


関連記事

Posted on 2014/01/15 Wed. 12:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キックとギブアップ  |  2014 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/22-5513d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

