----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0824

いよいよ  


みなさんおはようです。( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ本日18時からアーリーアクセス開始ですねっ。


いやっっほぉぉぅぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここ数日は攻略サイトや動画を眺めたり、グビグビお酒飲んだり
マクロってなんじゃ!て調べたり、グビグビお酒(ry


とにかく暇でしたw


PC版もPS3版もクライアントの更新があるみたいだから
みんな夕方までにやっとこ。
10分〜かかったんで、18時に乗り込む人は出遅れちゃうからねっ。

最初の壁。ログインを成功させねば(^ω^)



今日もきっと大混雑なんだろうなぁ。

βの時は15分くらいで入れたので、まぁラッキーだったのかな?と思います。

今日も頑張ろう‥‥



正式からの方はもうちょっとの我慢でっせ(*^^*)


ではまた(・ω・)ノ



関連記事

Posted on 2013/08/24 Sat. 09:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 戦争でしたw  |  初めまして。 »

コメント

いよいよだね~(*≧∀≦)ノシ

マクロの欠片も勉強せずにド素人で突入しようとしてるけど大丈夫かしら?(゚∀゚ ;)
やりながら覚えればいいかなっとか曖昧なワタクシw

18時からすぐには開始できないけど、飯後はやれるから頑張るよ!
とりあえずは、のんびりβの続きをやっていきますぜ(=ω=)ノ

もっちん #- | URL | 2013/08/24 15:15 * edit *

Re: タイトルなし

大丈夫っ。ここにもカケラもわからんやつがおるっ!w(`_´)ゞ

なんかツム姐さんが詳しそうですぜ。ヒソヒソ(´Д` )
2人でタカリつきましょうぜ。

夜に捜索しますねぇー!会いましょうっ。

Roy Oryza #- | URL | 2013/08/24 15:43 * edit *

ほんま暇やねw火曜まで何して過ごそうかね?w

マクロ、詳しそうな方がおって良かったね!週末やし人多そうやね・・・何の障害もなくプレイできる事を祈っております。

後1時間20分!!!

モナリザ #- | URL | 2013/08/24 16:40 * edit *

グビグビお酒…w

うーむ。火曜まで飲んで過ごすっきゃないw
その頃私は長野県で野宿してますが(´Д` ) シクシク

いやいやどうせ思い出さないといけないんだから!マクロw
頼りにする人がふえただけ〜。引き続きヨロしくおねがいするですよ。


あぁー@45分だぁぁ。シシャモでも焼いて用意すっかな!(なぜ

Roy Oryza #- | URL | 2013/08/24 17:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/2-e8ed67ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

