0516

メンテになりましたしw  


皆さまこんにちは。


何となく久々の1日メンテな気がしますね~
さらにパッチではないので何も追加もないただの休暇・・・ってとこでしょうか?ww


とは言ってもヒマなので飲み行く前にちょいちょいっと更新更新(ネタ少



相変わらずPvPにハマってます。

おかげでココを目指していたわけではないんですが、


ffxiv_20170509_001209.jpg

雷剛Getです♪

フレたちと記念にSS

金色のマウントはちょっといまいちおダサい感が否めないですが
これはかっこいいですね。

パカパカ乗り回しています。




ココを目指してたわけではない(再


日々いろいろと行ってみてるわけですが

なんせモンク。近接ジョブで行ってるものですから・・・


フィーストの8vs8がどうしても苦手ですw

大体DPSさんは遠隔が多く、なかなか攻撃チャンスもない・・


うきぃぃぃぃ!(短気)で乗り込むと

それはもう恐ろしいほどのフルボッコ具合で即溶けるという悲しみw




フィールド・オブ・グローリーも
氷殴ってると殴られる→スタン→Dotの嵐→睡眠&バインド  オイwww

なんて感じでなんぼバフを炊いてもヒラさんのお世話にならなければ生きて氷を殴ることすらできない始末。


というわけで思い切ってフィーストの4vs4に行ってみたりしています。

ココは仕事がありますね。あります!

仕事はあるが仕事のできないバカ野郎がここに。。

どうやらスキル回しがまだヘタクソなようで、
なかなか敵を落とし切れないダメダメ近接になってます。




どこかにPvP師匠はいませんかぁあぁぁ(心の叫び
即しっぽ振ってついて行きます。
下僕が欲しいという師匠がいたらぜひw




色々調べながら、ウルヴズで木人殴ってみたり、コツコツと修行しとりますw


現場で会ったら、ダメだなこの近接野郎!って思うでしょうが
なにとぞ生温い目で見てやってください・・・・・(*- -)





1回だけね・・・

ffxiv_20170511_155723.jpg

モンクで初高揚ついたよね!!!(即SS撮る

二度とない・・・なんてことのないように日々努力ですねw






最近、拡張前でみんな時間があるだろうということで

バハムート邂逅からを下限&越える力off PTをやっております。



ffxiv_20170418_223607.jpg




初回だけ懐かしのワインポートで集合してみました

あ~んなに賑わってた時代もあったのにねw

今は静かなものでした。なついなつい



ffxiv_20170418_234501.jpg


カドゥケウスはなかなか手ごわかった!!!!!!!

みんなでイヤッフゥゥゥゥと歓喜のクリアでした。



そこから数週、ツインタニアもボッコボコに(苦戦)してやり


ただいま侵攻3層に乗り込もうというところ!


ネール待っとけや!!!!!(震




さぁ飲み行こうかな☆

みなさんもゆっくり休んでまた明日ね~!!




ではまた(゚Д゚)ノ

関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 紅蓮たのすぃ~  |  やっべーw »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/135-2e6b0355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top