0506

やっべーw  

どうもこんにちは。



すっかりね。
更新という行動を忘れ去ってました( ´¬`)
ヤベーヤベー

ついついTwitterで呟いちゃうとそれで満足しちゃうもんですねw




GWも終わりかけですが、皆さんゆっくりできましたか?

私の胃袋は疲労Max(安定の飲み過ぎ)


いつも通りですね。ハイ






さて。とんとご無沙汰してた間に何をしてたかというと、



ffxiv_20170506_150039.jpg

PvP に手を出してました(°_°)


ぶっちゃけ苦手過ぎて、余程何か欲しい装備やらが無いと手を出さないコンテンツだったんですが、

ヒマ過ぎて(白目)



GAROコラボが始まった時も、特にいいかな…
とスルーしてたのにw


最近これしかやらない日々が続いてます。
珍事ですね。


マウントは、まぁオマケ程度にもらえれば嬉しいかな程度の興味なんですが、

とにかくぶっコ○したい(白目)




やーね。野蛮だわ( ̄Д ̄;)

って思うんですが、本来の性格が短気なもので、
ヤラれた瞬間に脳ミソがチリチリっとしちゃうんですねw


そこからいつか倒しちゃる!
としつこく通ってます。



えぇ。当然倒すより倒されてる方が圧倒的に多いですwww


なぜなら


モンクで行ってるから(°_°)



なんでじゃ。ってみんなに言われます。

上級者ですね!とか。

いえ。完全に地雷モクソと化してます。

元々近接職が向いてない挙句、カンストしたてのジョブ。
&本当にPvPでのモンクは難しい。


でもね

殴りたいの(•ө•)♡ (バカの極み乙女)


いつか……

あのクソモンクむかつくぅぅぅって言わせてやりますよ!

と夢見てんですよ!このアホはww


ま、そんなかんなも楽しいんで万事オッケーです

でも…脳ミソは完全に沸いてます!!!

寿命が縮まないうちに上手になりたいものですね









あとはそうだなぁ・・・


召喚(メインジョブw)のAWができました

ffxiv_20170423_160546.jpg

いいですね~とてもかっこいい。

誰が何と言おうと、僕のメインジョブはキャスター(もはや苦しい


一応つくりましたwww





マウントは鳳凰とキント君もGetしましたし

ffxiv_20170409_151121.jpg


ffxiv_20170409_150819.jpg


一応やることはコツコツやっとります。

(ただブログをサボってネタが溜まりきっていただけである・・




んではまた!
ち・・・近いうちにまた更新・・・しm




・・・・おまけ・・・・

世紀末FCやってみたw

ffxiv_20170329_201225.jpg


関連記事

Posted on 2017/05/06 Sat. 15:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« メンテになりましたしw  |  初心に戻って »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/134-cc6646fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top