エオルゼアで迷子

日々のまったりエオ生活

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

初心に戻って  



どうもぉぉぉぉ

ffxiv_20170219_113015.jpg

チャラッテでぇす♡ (白目



3.5も落ち着いて拡張の情報もチラチラ出てきてるようで
まったりした日々を過ごしてますので、恒例の幻想タイム♪


いつもは、大体ララ♀にしてみんなから投石を食らったりしてるんですが

今回は初心に戻ってOβから使ってたミコッテにしてみました。



今の神龍サーバーではすっかりエレゼンで定着しちゃってますが
元々はこんな感じで遊んでましたね。


まぁ想像通り「チャラい・・・」「何があったの?」と冷ややかな反応を食らってますがw




しばらくこれでウロウロします!

くれぐれも石は投げないように!!!



最近はこの格好でモンク修業を始めています。

え。近接とか絶対やらないって言ってたじゃん・・・


そう。僕は近接が大の苦手で、カンストしてる近接ジョブなんかありません。



それが

な~ぜ~か!

今回モンクにスッポンとハマりまして



毎日ひぃひぃ言いながら側面背後ブツブツ・・・ってやっております。

なかなか楽しいです。カンストできるかもしれません。
(使えるかどうかは別



そのうちど~でもいいコンテンツで人が足りないときはぜひ誘ってくださいね!
(火力の保証はありません



上の写真もそうですが、SSを撮るのが相当たのしくなりましたね。

まだ殆ど機能を使いこなしてないのですがw


ダンスカお散歩イベントにも行ってきました。


ffxiv_20170212_143720.jpg


こんなの撮れちゃうんだなぁ・・

もっと上手に撮れるようになれば、ブログの更新もはかどr (ゲホゲホ



そんな日が来るかもしれないですね(汗




さて今回のおまけ

バレンティオンイベントでもらったエモがアホすぎた件

ffxiv_20170203_183256.jpg

エレゼンにはダメすぎたwwwwwww




ではまたね~ (゚Д゚)ノ

関連記事

Posted on 2017/02/20 Mon. 15:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

« やっべーw  |  ケツと武器 »

コメント

大好物のエレオス様があああああ!><;
素敵なのPls

Peach #- | URL | 2017/02/20 15:06 * edit *

桃さんも


エレスキーさんだったんですねw
わりと多い気がしますねー。
今回も残念がってくれた女子さんもちらほら。
(そんなん聞いたら即戻したくなる)
SS頑張りまするw

Roy #- | URL | 2017/02/23 07:11 * edit *

エレオス枠がーーー!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

また戻ってね♡


でも最後のSS…。
その口www

こなり #K2Rmj1sE | URL | 2017/02/25 13:33 * edit *

コナちゃん


まずは3層突破おめでとう♪
いよいよラストすねー。ガンバレー!

エレスキーさん多いな。
みんなもっと普段から好き好きしてくれればいいんやで?(笑)
まぁそのうち戻すとは思います♡

Roy #- | URL | 2017/02/26 08:23 * edit *

懐かしいいい!!あの頃のオスッテ!!!
あたし的にはやっぱこっちがろいちゃんだなぁw

もみじ #- | URL | 2017/03/05 07:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/133-1792b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

▲Page top

