0125

ケツと武器  



みなさまオハヨウございます



なんか毎日寒いですねぇ



雪が降る地域はエライことになってるようで・・・・
気を付けて下さいね!



うちの地域は雪は降りませんが、最近の強北風でワンコの散歩がまるで修行。
土手の上の道はもう目も開けられないくらいの勢い

犬とヤケクソ猛ダッシュで土手を駆け抜けるという日々を過ごしております。





そんなことしてたら例のアレにかかりまして
今週は仕事お休みです。ブログも更新しちゃいますw







さて。3.5もまだまだフレッシュな気分で楽しんでます。


詠唱職&タンクが好きJOBなので、ローブとかコートを着たい僕


うぉらああああああああああああ

ダン・スカーでヒラ胴Getするどぉぉぉっと周回


ヒラシャキらないですけどね・・・



長い待機時間を超え、まだまだ初見や慣れてない人が多いカオスを楽しみつつ

落ちない・・・


装備が落ちねぇよおおおぉぉぉ






そしてとうとう


怒りの誤ロット(バカバカバkバカバカバカカバ


自分で自分を殴りたい(`Д´)


ちょっと気が抜けた瞬間にいらない装備をグリードしてしまったんですね・・・

まだ未ロットの人がいればそこでパスもできたんですが、運悪く最後にロットしたようで

押した瞬間あの音が♪♪(怒



もう完全にフテた僕は一人SS撮影会に切り替え
(ヒラにあるまじき行為

ffxiv_20170123_161635.jpg


ffxiv_20170123_161328.jpg


ffxiv_20170123_150728.jpg

この寝てるのスカアハさん(のケツ)ですが

デカw(ケツもでか

意外にでかくてビックリしました


まぁボスですけど・・・ねw





24人レイドはいつも道中の景色などとても凝ってて
立ち止まりたいぃぃって思ってますが、まだまだそんな余裕はなさそうです。



この怒りは昨日のリセット後に再度チャレンジし

奇跡のヒラ胴一発Getを果たしたので治まりましたw







仕事が休みなうちに(寝てろ

せっせと進めたいAW


周回レイドで会ったお知り合いの方に

「魚の腐ったような目をしてるのはわかった」

と言われるほどに


つらい めんどい つまらない


輝きならぬ凝縮集めに精を出し、やっと完成したのがコチラ


ffxiv_20170124_235626.jpg

暗黒剣完成です



だけどこれね。途中で気づいた


ffxiv_20170124_233942.jpg


  ん!


ffxiv_20170124_.jpg

く・・・クロノスwwwww



これは我がFCの永遠の天然竜騎士の名前ではありませんか!w


リアル事情によりただいま休止中の彼ですが、

ひょんなことから「クロノス」を相棒としてまたしばらく戦えるようですね♪



ffxiv_20170124_235234.jpg


これにてアニマウェポン終了!

ZWよりちょっとは楽だった気がするかな?



そして終了した途端に始まる



ナイトのAW開始(白目



しばらく死んだ目になり続けることになりそうですw




んではまた(。-∀-)ノ




関連記事

Posted on 2017/01/25 Wed. 09:30 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 初心に戻って  |  鯖が落ちたので »

コメント

まさかのクロノスwww
なんだか素敵ですねwww

あじょ #- | URL | 2017/01/25 10:50 * edit *

ねー!


見た瞬間吹いたよ。クロノスw
またいつか逢えることを信じて暗黒剣を振るっとくとしますか。(誰かの厨二が感染ってる)

Roy #- | URL | 2017/01/25 15:28 * edit *

そ、そうか・・・、彼は暗黒剣として転生してエオルゼアに戻って・・・(違)

俺もやっとダン・スカー行ってきたよー!

誤ロットに細心の注意を払いつつ(笑)、手防具ゲットしたよん。

くろ@あにま #- | URL | 2017/01/30 09:58 * edit *

くろちゃん


そうだよ!誤ロットには気を付けて(泣
装備getおめでとう。

拡張までまだまだ時間もあるし、ノンビリ装備揃えつつ楽しめるね。
そのうち「クロノス」もいかがですか?w

Roy #- | URL | 2017/01/30 14:56 * edit *

くろのすが喋る剣に転生したんやで

くおんさ #- | URL | 2017/02/01 21:29 * edit *

くおんさ


ってことはメッチャ厨二的発言をする剣ということか ('A`)イラネ

やたらと嫁におびえつつもマジメ発言をする剣   ('A`)イラネ

なんかのっすをディスってる気になってきたのでこの辺でやめておこうwww

Roy #- | URL | 2017/02/02 14:41 * edit *

いまさらコメント

ろいちゃん、まだ気づかないのか。



それは、クロノスの呪いです。


ヒヒヒヒ

れじぇんど #- | URL | 2017/02/14 14:02 * edit *

いまさらすぎて


今気づいたわw

クロノスの呪いとか・・・・|ω・`))))

Roy Oryza #- | URL | 2017/02/20 14:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/132-4769c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top