エオルゼアで迷子

日々のまったりエオ生活

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0121

鯖が落ちたので  


ささ。更新でもするかとw


クロ手帳の極ラヴァが終わって退出した途端鯖から放り出されてしまいましたね。

MANAデータセンターが落ちてるのでもうどうにもなりませんw


更新したら部屋の掃除でもするかなっと。。




さて3.5パッチですね。

なかなかの素晴らしいパッチだと思います。


とにかくスゴイのが「クロスワールド募集」


同じデータセンター内の鯖の人とPTが組めちゃうんですね!



昨日、LSの人たちに

「ロイさん呼ばれてる・・・」


(゚Д゚)エッ?

気づいたらプライベート募集板で名前叫ばれてましたwww


そして感動の再会

ffxiv_20170120_215032.jpg


なぜか物騒なバエサルでw


2名開放したての初見ということもあって

しゃべりまくり~の、たまに戦い~の

1時間ほどかけて進みました。



みんな変わらねぇな~ww 安心するわ。


また近いうち遊ぼう!



そして解散してから何となく寂しくシンミリ・・・してる暇もなくお声がかかった。


やはり同じ鯖から移動してきた神龍のフレさん

元鯖のフレさん達と合流してズルワーンに行く!ということで誘っていただきました。


そしてまたもやプライベート募集で名前を呼ばれてる(本日2回目www



そこでは、このゲームを始めて一番最初にお世話になったFCのマスターに久しぶりに会うこともできました。


元々一緒の固定をやってた仲間なのだそうで

極ズル初見混じりPT あっさりクリアするの巻wwww


さすがですねw

ffxiv_20170120_230443.jpg


ん。

7人しかいないけどね!!!!!


7人でクリアしたのかな?w



これ・・誘ってくれた張本人が

「SS撮ろうよ!!」

って張り切って言ったとたんなぜか退出していくという不思議現象が起きた後ですね。


天然ですね。ハイ そんな気はしてました。
いえ完全に知ってましたwwwww


も~おもしろすぎる日だったな。


ヨシダさん。本当にありがとう。いい仕事してくれてありがとう。

楽しいです!!!!




あとはコツコツ進めてます。

ffxiv_20170120_135454.jpg

太陽と月の舞もらいにいったり。


ffxiv_20170120_103122.jpg


メガネくぃっのエモをもらいにアンダリウムまで。

なかなかいい内容のお話でしたね!


まだの人ぜひ!




AWもコツコツ進めないとだしな~

やることたくさんて幸せね♪




そしてはよメンテ終われw



ではまた~!





関連記事

Posted on 2017/01/21 Sat. 16:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ケツと武器  |  こ・・・これは »

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

宝箱見ようと思ったんだよ!!!!
宝箱パカーと思ったら脱出地点だった罠なんだよ!!!吉田の罠なんだよ!!!
集合写真うつれなかったああああ(つд∩)
真からお付き合いありがとうありあとう!楽しかったね!!!
また飲んだくれて遊ぼうね!!!
\\\\└('ω')┘////ウオオオオオ

Cheese Chikuwa #SFo5/nok | URL | 2017/01/21 17:00 * edit *

ちくわすん


はいはい┐(´д`)┌
こういう仕様なのはわかりました♡

いやぁ~楽しかったね。またぜひ足りない時は誘ってくださいな!

Roy #- | URL | 2017/01/21 18:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/131-c0d2a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

▲Page top

