0109

こ・・・これは  


みなさま明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します~♪




正月気分の中

めでたいしイイ事あるんじゃね?って期待をもって向かった先はゴールドソーサー



今年初のくじテンダージャンボは

見事に末等×3でした

みんな正月なんだよ。めでてぇのはお前だけじゃねぇんだ

って言われた気がしました・・・・(´・_・`)




まぁね。そんなもんです。


んでまた今週の分を買わないとね。


面倒なのでいっつもランダム生成の数字で3枚買うことにしています


したら・・・


3枚目が


ffxiv_20170108_175312.jpg


えええええ!∑('ω'ノ)ノ



いや。。当たったわけじゃないんですけどねw



いつもなら同じ数字が多く出たりすると
「こんなもん当たるかい!」って引き直したりするんですが


ffxiv_20170108_175330.jpg


当然買います( -`д-´)


なんとなく・・・今年はいい年になりそうな気がしました(当たらないけど





あとは新年早々、イベントのお手伝いに参加させていただきました。


思い起こせばエオルゼア人生も相当長くなりましたが

参加したイベントは今回の主催さんに誘ってもらったイベントのお手伝いが初


そしてブログ友達のさくらミントさんのヴォイドアークツアーが2回目
(無理やりこっちから押し掛けた



そして今回が3回目という少なさですが(泣


またもや今回も隠れ役として参加させていただきました!


イシュガルドを除く3国のフィールドに隠れた2人からクイズの問題を聞き答える。

こんなイベント内容でしたが



フィールドはとてつもなく広い。が、意外に隠れる場所は少ない・・・


というわけで、またもやさくらさんに相談して隠れ場所を一緒に探してもらうことに(ズル



漠然と聞いても申し訳ないので

「滝のある場所」で隠れられそうなところを教えてくださいとお願いしてみました。


そしてオススメしてもらったのが 東ラノシアの レッドマンティス滝近辺

ffxiv_20170104_165512.jpg

わざわざ現地まで同行してくださり、一緒に探してくれるのです。
優しい… (´pωq`)

途中で発見したAモブをコッソリと2人で討伐してみちゃったりねw

どうもありがとう!




もう一人の隠れ役が、鬼か!ってツッコミを入れたくなるような場所に隠れていたので

ほどよく見つかる役として最高の隠れ場所でした♪



おかげさまで楽しく終了です

(なんせ座ってるだけだから特にSS撮らなかったw



ffxiv_20170106_232233.jpg


声をかけて下さった主催さん、参加のみなさん、そしてさくらさん

楽しい時間をありがとうございました♡




最後のおまけ

ffxiv_20170104_161250.jpg

MIPが貯まったのでもらったパレードチョコボ

・・・・・・・・・・ただのデブチョコボ・・・にちょっと飾りついただけやん?

もうちょっといいの下さい・・・・(泣





今年もブログ共々よろしくお願い致します♡


関連記事

Posted on 2017/01/09 Mon. 10:32 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 鯖が落ちたので  |  今年もありがとうございました »

コメント

今年もよろしくお願いしますちゅ

あろまちゃん #- | URL | 2017/01/09 11:58 * edit *

わい3等×3♥

もも #- | URL | 2017/01/09 12:22 * edit *

あろまちゃん

もう~むちゅ♡
今年は鯖を超えて遊びましょうな♪

Roy #- | URL | 2017/01/09 12:29 * edit *

ももって誰だよ


3等×3とかテメーの今年の運はもう終わりだ!

Roy #- | URL | 2017/01/09 12:30 * edit *

いっつもロドストにコメ貰っているのでお返しにやってきたよ!

今年も(は)よろしくねー!

昨日ようやく3.4メインクエまで終わったよ~。

詳細は長い日記で!w

くろ@あにま #fBDRo.qA | URL | 2017/01/09 14:24 * edit *

お役に立てたみたいでよかったよ。
何人かコスタの方に行ったみたいで、成功なのだ( *´艸‘)

ランダムとは思えないすごい番号だね!
なんか良い1年になりそうだね。

今年もよろしくねー。

さくら #- | URL | 2017/01/09 16:59 * edit *

くろちゃ~ん♪


おぉ~着々と進んでるね。
メインクエは次パッチに間に合ってよかった。

なかなか装備揃えるのも大変だろうけど、
クロちゃんならすぐだと思うよぉ!

じゃまた長い日記待ってるw

Roy #- | URL | 2017/01/10 19:42 * edit *

さくら姐さん


ホント頼りになります♪
とってもほど良い感じで助かっちゃった!

好きなゲームができてるからそれだけで楽しいんだけど
やっぱりもっとイイ事あるといいなって思っちゃうねw

僕も、金の斧と銀の斧もらえるような気がしてきた!

Roy #- | URL | 2017/01/10 19:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/130-8c7b7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top