エオルゼアで迷子

日々のまったりエオ生活

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

今年もありがとうございました  


とうとう今年も最後の日になりましたね。


いろいろ家のこともやらなきゃいけなかったのに(掃除とか掃除とか掃除

昨夜飲みすぎてこの時間までウダウダゴロゴロしてしまったのはワタシです。



そば・・喰わなきゃなぁ・・そして飲まなければ!(決意




さて。今年も皆さんのおかげで楽しいFF14生活を送ることができました。

ありがとうございました!



なんとか天動編も踏破して、やり残してた律動編も先日踏破

ffxiv_20161227_010217.jpg


思い残すことなく年が越せるというものですw

ちょっとジャスティス☆さん弱くなってたけどいいのいいの。




FC的には休止してたマスターが待望の復帰♡

まだまだ忙しそうですが、零式も始めてるし楽しく活動されているようで。
何よりでござる。



と、われらが竜騎士(厨二のおっさん)がリアル事情により休止という入れ替わり状態になってしまうという

悲しいこともありました・・・



でもね。リアルゼア大事ですから。



いつかまた一緒に冒険できる日を楽しみに待つのです。


ffxiv_20160702_010134.jpg




来年は拡張も来るようだし、いまから色々楽しみだねぇ!


エオルゼアの皆サマ、良いお年をお迎えください。



さぁ飲むぞ飲むぞ。ダメ人間の正月開始だw






ではでは、来年もよろしくお願い申し上げます♡

ffxiv_2016.jpg



Roy Oryza

関連記事

Posted on 2016/12/31 Sat. 16:58 [edit]

CM: 4
TB: 0

« こ・・・これは  |  ゆっくり目標を達成! »

コメント

こちらこそお世話になりました。
アレキ完全クリアおめでとう!

今年も飲もうw
1年の計は元旦にありだから、昨日の飲み疲れに負けないように飲むよww
ロイさんも負けないようにねwwv-8

今年もよろしくです!

さくら #- | URL | 2017/01/01 09:50 * edit *

あけまして

おめでとうーーー!!

今年の目標?
ふふふ、himechanに磨きをかける
けしてobachanではない

ではない!

つむ #- | URL | 2017/01/02 09:42 * edit *

さくら姐さん

えぇ。頑張って負けないように飲んでますともw
今年もよろしくお願いいたします。

また募集見つけたら突撃しますね。

Roy #- | URL | 2017/01/02 16:30 * edit *

つむちゃんw


今年もよろしくお願いします!

ひ・・・・ひめちゃ・・・・ お。。おぅ(汗


全力でバックアップさせていただきます

Roy #- | URL | 2017/01/02 16:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/129-780015e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

Twitter

最新記事

カテゴリ

最新コメント

▲Page top

