----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1102

キャスヒラの新式がお気に入り  



こんにちは♪

せっかく追加された階層のDDに突入するべく
インしたのに


緊急メンテ(白目



ま。しょうがないですけどね・・・




ってわけで更新更新


ちょっと前に、ふっとマケボを見てて
新式のキャス&ヒラ装備イイ!ってなったので

マイスター切り替えて頑張って作ってみました。



キャス

ffxiv_20161021_165847.jpg

ffxiv_20161021_165930.jpg

自分的にはいいと思ってんですけど、ほかの人に見せると

「密売人」
「右手がうずく」←これ意味わかんない(殴りたかったんだろうか・・

って言われました



おっかしいなぁw



後はヒラ

ffxiv_20161021_172722.jpg

似たような感じですが、ちょと被り物が違うのかな。


まぁ何にしても、気に入って頑張って作ったわりに評判は悪い つД`)

しまいにはハゲ隠しのフードという意見まで(白目




おっかしいなぁ?誰か褒めてくれませんかwwwww
心優しいコメントお待ちしてます♡








ある日ボーっと募集掲示板を眺めてたら変な募集が・・・・


ゴージだらけでソフィアを倒そう?w



そんな面白そうなやつ行かない理由はない

ってわけで行ってきました。




ゴージって強いんだぜえええ(落ちなければ

ffxiv_20161017_222226.jpg


無事討伐完了です。
こういうイベント大好きだな~!
自分ではなかなか考え付かないんだけどねぇ



零式は固定がやっと落ち着いたので


ffxiv_20161023_005047.jpg


こいつをそろそろ倒したい( -'д-)y-~



まぁもういけるんじゃないかと思いつつ色々やらかすMT オイ

頑張ります。









DDは200階まで降りられるようになったそうですが、なかなか大変そうですね。

自分はやっと80くらい?まで行ったあたりだったかなぁ・・・

フレさんと一緒に楽しくゆっくり降りて行ってます


相変わらず拾うものはゴミばかり。

G2なった!ってウキウキして鑑定してもらったのに

アラガンレプリカ(それも近接用ばっか


いらないいいいいいいいいい!!!(`Д´)


もっと下に降りないとだ!

でもダブったからってフレさんがくれた・・・ミニオンくれた!


ffxiv_20161030_205728.jpg


可愛い・・・・こ・・・これは可愛い(汗


イイもの拾えることを期待して・・メンテが明けたらまた降りようっと♪




さっき明日祭日でお休みって気づいたので、遊びたい遊びたい。

早くおわらないかな♪




んではまた!



関連記事

Posted on 2016/11/02 Wed. 16:54 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ゆっくり目標を達成!  |  3.4パッチを楽しむ。 »

コメント

三つ葉委任

もも #- | URL | 2016/11/02 18:17 * edit *

変換!!!

ほめてない挙句のヒドイ変換だなァ!オイ

んでモモってなんだってのー(笑)

Roy #- | URL | 2016/11/03 07:09 * edit *

誉めたら新式くれると聞いて←
今回の新式ってどんぐり持ってるんだね。凄く可愛い!(お約束

って、戦士だけでソフィア行けるんだね。
すごい!
そんな事思いもしなかったよ。戦士強いんだねー。
面白い募集に参加出来て何より何より。

さくら #- | URL | 2016/11/03 16:33 * edit *

さくらさん


ふふ。新式似合いますよ。きっと♪
(ドングリはついていない

ソフィアは占星さんが一人でヒールを頑張ってましたね。スゴイ。

楽しい募集は見逃せないぃぃ!今度また一緒に面白いことできるとイイナ~

Roy Oryza #- | URL | 2016/11/04 18:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/127-812b44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

