----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1011

3.4パッチを楽しむ。  



みなさまこんにちは


多忙にかまけてブログはスッカリ放置です・・・テヘ



気づいたらSSも最近あまり撮ってなくて、このままじゃいっか~ん!と
反省しての更新w





さて。みなさん3.4を楽しんでると思いますが
いかがでしょうか


女神ソフィアで美しきヒラ様たちが


「ちんた~ま!ちんたま~~~!!!」

と連呼するサマは壮絶でありますw

どうしてあんな技名にした?ヨシダ?w



聞いてるこっちがちょいと恥ずかしいってのww



まぁそんなこんなでソフィ武器もボチボチGetして最近は零式に取り組んでおります。

ffxiv_20161010_002941.jpg


なんか見てて可哀そうになるほど、実はちょっと可愛かった2層のボスw

おっとととって落ちて行きました♪


今回はパッチ前から零式の固定をやると決めて活動してたのですが
紆余曲折は多少ありましたが、楽しい理想的な固定が出来上がりました。



た・・・楽しいよw


ゲームですもんな。これが一番です。僕は幸せだよ♪(しみじみ


今週から頑張って3層に取り組んでいきたいと思っています









3.4で追加された装備も結構ありますね。

新式はまぁ・・・機能的ではありますが、見た目はお察し。。。だったので割愛



ffxiv_20161008_164806.jpg


うちのキャスさんが作ったポンチョがとても可愛い。

どうやらこのポンチョを作るのに1度失敗したらしく、なんと600万ギルをすっ飛ばしたとかなんとか(゚△゚;)


気の強いこのお方が数日引きずるほどショックを受けておられたwwそらそーだなwww

この服1200万ww 

超セレブ装備だよ!



でも可愛いですね。ララにぴったりです。

さぁみんなもララフェルになってポンチョ着ようぜ!!!!!

(ララフェル増殖運動中





ハウジング調度品として水槽も実装されました!

木工マイスター持ってなかったので、一番デカいのは無理だったけど作ってみたよ


ffxiv_20161002_163924.jpg


一番大きくなくても、とても喜んでくれるFCメンバー。
素敵だよアンタら最高だw


とりあえずシーラカンスぶち込んでみましたw


でっけぇな・・・うんデカいw満足です。





ffxiv_20161002_124032.jpg


エキルレで行ったゼルファトルかな。


新しいIDってどうしても景色をチラチラ見ちゃう。


結構壮観で好きですね。


タンクで行くと、先頭にいるってのもあってなかなか立ち止まれないけど

ヒラで行ってちょと寄り道してみたり ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ



そんな理由でジョブチェンジってのもありじゃない?w


ffxiv_20161002_124346.jpg


この乗り物いいよね。

でもリアルは高所恐怖症だから絶対乗れない!無理!絶対無理いぃぃぃぃぃw


ゲーム内でしか味わえないこの感覚。ありがたや!!!!





みなさまも3.4楽しんで下さいね!


ではまた(゚Д゚)ノ


関連記事

Posted on 2016/10/11 Tue. 14:25 [edit]

CM: 8
TB: 0

« キャスヒラの新式がお気に入り  |  メンテとか聞いてなかった »

コメント

ポンチョってそんなに高いのか・・・
おしゃれだから、いつか袖を通してみたいけど遠そうだw

ほんとララにぴったりだよねー。

さくら #- | URL | 2016/10/11 17:18 * edit *

そのうち

値段も落ち着くとは思うんですがねぇ。

しかし…袖を通すとはなかなか乙な言葉を(笑)
さすが!素敵ですね。

近いうちにポンチョさくらにミルで会えるかな?

さくら様 #- | URL | 2016/10/12 06:52 * edit *

ほぉ〜〜

ぽんちょ・・・・・か

つむ #- | URL | 2016/10/12 13:01 * edit *

ブログ出演料として1200万ください(真顔

もも #- | URL | 2016/10/12 14:19 * edit *

つむちゃん

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぼ・・・僕いまお金が・・・

あ。エレに戻してのっすに買わせy

Roy Oryza #- | URL | 2016/10/12 20:09 * edit *

ももって誰やねんw


もじゃもじゃなら知ってますがももさんは存じ上げませんのであげませんwww

Roy Oryza #- | URL | 2016/10/12 20:10 * edit *

あたしもポンチョ着たいな💕

あじょ #- | URL | 2016/10/26 10:39 * edit *

便乗しやがってwww

あじょくん・・・君は・・・・

あ。ララになったら考えます(*ノωノ)

Roy Oryza #- | URL | 2016/10/30 10:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/126-33d32c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

