----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0929

メンテとか聞いてなかった  



ご無沙汰しております。

更新さぼりまくりのロイです。ハイスイマセン



リアルもちょっと忙しくなっておりまして、ブログの更新がままならず。。。

まぁでもノンビリ暇な時にでも更新していこうと思います!




さて3.4のパッチも来たわけで
皆さん忙しく色々やってるんでしょうね~


女神ソフィア? うんうん。昨日極行きました。落ちましたwww


アレキ天動? うんうん。Nは終わったよ!


あとは・・・・なんもしてね~( ;´-`)



3.4になる前にこいつをどうしても倒したくて

ffxiv_20160924_191032.jpg

メンテ直前まで粘ってたんだけどね~倒せなかったぁ。。。


野良RFの限界なのか・・・(´・_・`)ショボン


しゃーなしです!途中でさぼった自分が悪いってことでww



そしてあまりにそれしかやらなかった為に、パッチの準備なんて何一つやってなかったわけですね!

なので3.4が来ても、アパルトメントは買ったけど後なにすんだっけ状態ですw


金ないし!!!やっべぇくらいないし!!!


今日は仕事が終わってからいそいそと午後インしてみたら



め ん て だとぅ?!

知りませんでした・・・(ノД`)シクシク



零式のIL制限が245~ってのを今さっき知って


Σ( ̄ロ ̄lll) こんな状態

新式?作れないよ買えないよ?ワハハハハハ・・・(;´・ω・)



あ~どうしよ。これ相当ジャスティスボケしてたわ~・・・



そんな僕ですが3.4も皆さま、見捨てずよろしくお願いします。



おまけ

中央ラノかな・・?Sモブの前で待機するマウント軍団。

ffxiv_20160906_204055.jpg

これはかわいいね。



あ~ぁ。。
せっかく急いでインしたのにメンテだし、ふて寝でもしよ・・・・


んではまた!


関連記事

Posted on 2016/09/29 Thu. 15:22 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 3.4パッチを楽しむ。  |  生放送告知♪ »

コメント

NQで良ければ作りますよ?w

れおん #- | URL | 2016/09/29 17:52 * edit *

レオさん

困ったもんで(笑)
今日から金策しますです( 'ω' ;)

Roy Oryza #- | URL | 2016/09/30 08:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/125-6507b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

