----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0823

AWの緩和と紅蓮祭♪  


ご無沙汰しております。最近さぼりまくりですね。

きっと暑いからですね!(大嘘



さて。今日はパッチ3.38だそうでございまして


AW緩和!


とうとうきたね~


謎素材の取得が大幅に緩和されたようです。


様々な交換数が減りましたね。起動Nの素材も10→3
蛮族クエの貨幣交換も3になったんですかね~

交換素材の製作品も軍票で交換できるとか!


これは今作ってる人には朗報ですねぇ~よかったよかった。



なかなか謎辛かったもんね・・いいんじゃないかな!




さて。残りあと数日となった紅蓮祭。

もうみなさんとっくに終わって妖怪中?妖怪も終わってるのかなw



捕獲がカオスで実装当日翌日は怒りのシャウトが飛び交ってたりしてましたが
今ではスッカリ・・・寂しくボムさんがいるんでしょうなw

ffxiv_20160806_012259.jpg

実装直後のフェイトもこの通り。

ウッジャウジャで気持ち悪いのなんのってwwww



ffxiv_20160806_022959.jpg


沸いた瞬間群がるトカゲども・・・・壮絶でしたね。


これでもらえるエモがとても秀逸で大人気


ffxiv_20160820_010444.jpg


数人集まるとすぐ



ffxiv_20160820_180202.jpg

IDの途中なのに止まる


ffxiv_20160820_181002.jpg

ボス倒してもポーズとる



皆さんもやってますね。わかってますよw




そんな紅蓮祭は金曜日いっぱいですよ!

庭具ももらえるし、まだの人は急いでね♡




妖怪はね・・・


そもそも妖怪ウォッチよくわからない挙句


ffxiv_20160817_172425.jpg

これどうなの?

オッサン2人で乗る妖怪マウント(それもエレで


このSS撮り終わった後に


「二度と並ぶのはやめような・・・」って固く誓った2人


これで光るマウントを取る気力は一切なくなった瞬間でしたw




3.4までノンビリ過ごしたいとこですが

なぜかまた数か月ぶりに未クリの4層へのチャレンジを始めました(゚A゚;)


野良募集がほとんどないので鯖を超えてRFで迷惑をかけつつ練習中!!!


間に合うかな?どうかなw


って感じで過ごしとります!



んではまた!



関連記事

Posted on 2016/08/23 Tue. 18:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 生放送告知♪  |  メンテになると思いだす(更新 »

コメント

4層がんばってるね!∑d=(´∀`*)
うまくいくといいなーw

ささみ #- | URL | 2016/08/25 17:16 * edit *

ささみちゃん

頑張るつもりが飲んだくれてる事実( *゚∀゚)・;'.、

Roy Oryza #- | URL | 2016/08/26 09:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/123-927516ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

