----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0623

自分のパッチノートが今日届いた気がする(クラ  



みなさまこんにちは|ω・`)



3.3もだいぶ落ち着きを見せてきましたね。

ニーズヘッグを倒した方、これからの方

他のことやってた方。



色々ですよね!



自分的にはだいぶ戦闘の方も落ち着きましたので

ギャザクラかぁ~ちょっと見てみるかぁなんてね


新装備なんかチラッと見てみたわけですよ。



ガーロンド装備ね!とんでも数字が足りません。


え~とその前のカーボン装備。

は、あまり差がないので作っても意味がない・・・ということは・・・?



ど・・・どうすれば座れるのか!!・・・・


そうです。僕のパッチノートにはギャザクラについてが今日まで載ってなかったらしいのです。

フレさんの中には戦闘系が載ってないという方もいらっしゃいますがw



さっそく街場で遭遇したクラも頑張ってるフレさんを捕まえて聞いてみます。


「ちょっと~何していいか分かんなくなったよぉぉぉ」



そこで判明したのが赤貨交換装備のRE化


ナンダッテ~!!!ヽ(;゚д゚)ノ

そんなものがあることすら今日まで知りませんでした。


どんだけ放置してたのかさぼってたのか

そういやぁ変なゴブリンがいますね。交換場所にw


反省ですなこれは。。。。


とーぜん赤貨集めもサボってたツケがここで回って来ました!


今週から頑張りますとも。やりますとも。


といいつつね・・ついついニーズグリパ行って遊んじゃったりw

ボチボチやろうと思います。










だいぶ暑い日もでてきたので庭を夏仕様に♪

ffxiv_20160622_172117.jpg


ミラプリも涼しそうなのにしたいもんですね~

新実装の水着みたいなやつはエレ♂が着るとあほみたいなので却下ですが・・・




次パッチまでにやることが多すぎることに気づいて
ちょっと慌ててる今日のメンテ待機でしたw



ffxiv_20160622_161340.jpg

では今日はマハの朝陽(夕陽だろうか・・・)でさようなら~ o(´・3・`)ノ))



関連記事

Posted on 2016/06/23 Thu. 15:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

« メンテになると思いだす(更新  |  3.3が来て »

コメント

まったくインできませんが。

やることたくさんで楽しそうですね!

私がインしてない間はミラプリ真似しても良いですよ?
涼しげだから真似するんだろうなぁ…

じょりお #- | URL | 2016/06/23 20:27 * edit *

じょりじょりさん

い や で す w

個性的ではありますけどね。
変態ってこれ以上言われるのやです!!!!!!

あ~あの可愛いジョリねこが懐かしいよ( ;´-`)

Roy Oryza #- | URL | 2016/06/25 07:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/121-22e2e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

