----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0609

3.3が来て  


みなさん3.3楽しんでますか?


豪快にブログをさぼった分を取り戻すべく?
メンテですし更新更新w



土地の追加ってことでシンリュウ鯖は大争奪戦が繰り広げられた模様



ワタシはというと、ロビーエラーで弾かれて

イン出来たのは30分後・・・・


だってさ

01a48fc196d5b83ad98948064afe40f565316a8f27.jpg

多すぎでしょうよ!!!!!


そりゃ30分かかりますw


そしてイン出来た時には土地は完売してたようですね~

我がFCは幸いなことにもうハウジングはGetできてるので必要はありませんでしたが
買えなかった人・・・残念ですね( ;´-`)



今回のパッチで楽しみだったのは、何と言ってもニーズヘッグ戦

ってわけでメインクエストからガンガン進めていきました


途中で絡むID 天竜宮殿 ソール・カイ

当然ネタバレになりますので、詳細は( ´ノД`)シー ですが



ffxiv_20160607_214134.jpg

進んでいくとこんな床の模様があったり。

雰囲気あっていいですね~




そして空賊のアジト

ffxiv_20160607_205211.jpg

こんな部屋作りたいものですね(設置数ガガガガ




ここから24人レイドの

禁忌都市マハ

にも行ってきました


ffxiv_20160608_011816.jpg


ネタバレを避けるとこんな移動中のSSしか使えなかったけどww


マハは結構ギミックが複雑で、周りの声を聴いても「ギブ出た!!」「時間切れした!」
なんてえらいこっちゃに・・・


かくいう私も、初回は時間切れで攻略ならず・・・残念


2回目で何とかクリアできましたが、やっぱ初見の醍醐味!それでも楽しい♪



なんとかメインクエも終わり、途中のノーマルも経て


ffxiv_20160608_212323.jpg


キタ──ヽ('∀')ノ──!!


なんかね、初日でクリアした人もいるみたいで
今回のはそんなに大変じゃなさそう?ですね


まだ始めたばかりで全然クリアまでは遠そうですが、メンテ明けたらまた頑張ろう♪



AWの強化もあるし、やることたくさん・・・でも楽しい!!!


みなさんもそれぞれ楽しんでくださいね~ぃ



ではまた(。-∀-)ノ


関連記事

Posted on 2016/06/09 Thu. 15:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 自分のパッチノートが今日届いた気がする(クラ  |  パッチ3.3 »

コメント

楽しんでるよー!
マハは、1回目は時間切れでクリアならずだったけど、2回目でクリアー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
初回のわちゃわちゃは、もう何が何だかで終わったらグッタリしてましたw

IDの解放も無事すんだー!
あれ?その床、気づかなかったなぁ。空が気になって、景色ばっかみてたや。
床探しにいこっと。

極ニーズちゃんも始めた!
まだまだクリアは遠いけど、気合い入れて通います(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
時間合えば、一緒にいこー!

こなりー #K2Rmj1sE | URL | 2016/06/10 19:05 * edit *

こなちゃん


いいねいいね。やっぱりパッチ後の初めて物語は何でも楽しいよね。

極ニ~も楽しいです。せっせと通ってます。


鳥?そんなもんはいない・・・・ (遠い目

Roy Oryza #- | URL | 2016/06/14 08:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/120-6b02b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

