----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0421

告知&SS  

みなさまこにちは。


まず最初に我がFCの竜騎士サンの生放送告知 (。-∀-)ノ




明後日の4/23 13:00~ 

いつも通り嫁の居ぬ間の生放送をするそうです!


人様に全く迷惑をかけないひっそり生放送!
身内がやたら映り込みに来るまったり生放送!

そして30分(×数枠)の間、ず~~~っとしゃべり続ける生放送w

視聴者の方のご要望で唄も飛び出る生放送(パッパヤ♪


地味ではありますが、ノンビリした雰囲気が楽しめる時間になると思いますので
お暇のある方はぜひご視聴下さいませ!


※嫁さんが緊急帰宅した場合は画面がフリーズしたまま放送が終了する恐れがありますwww
  その点だけ生ぬるい気持ちでご了承ください <(_ _)>






さてさて
最近はAWの強化素材を集めるためにクリタワに行く機会が増えましたね~

やたらBアラタンクに当たるものでSS撮ったりして懐かしんでおりますw
(眠気防止ともいう





闇の世界の世界観好きです

01115cba73e5d09d217f8d77902098fa1755cc564c.jpg

ファイブヘッドドラゴン
デカイよデカイ・・・



01c1835e7d5b931be97c34c5c426d907351a8553d1.jpg

ケルベロスちゃん・・お前もデカイって・・

実際怖いんですよ。後ろどーなってんのか全然見えないしね。



017ac508541930b3e9984a938f576377424a0b2a93.jpg

この人なんて言うんだっけ・・・忘れましたが・・闇のなんちゃら?wとにかく顔デカイよ!w

この人の全身どうなってんだかホント見てみたいです ハイ





そんなことしながら素材集めて

出来上がったAWがこちら

01640c6b2fd34d4990e4e56df2ece1a6af3310664e_00001.jpg


ナイトのコンダクトを先に作りました


が、

やっぱロマンは捨てきれないってことで
この後にせっせと禁書を貯めて暗黒剣も仕上げました(なぜかSSナイよ・・・次回次回



せっせと貯めてる間についでのマウントをGetしましたw

017639b23febbba5d188fa04b2664b809a8a635435.jpg

黒クァ~ルかっこいいですよね(隣の裸の人は見せびらかされてるだけです





これで一息ついたので・・・

せっせと零式に。


01d39fbe62526c6758ac21e21da5e3f7800795fef9.jpg

この子は2層の3体目なんですが(スウィンドラー

よく見ると可愛かったりしますw


見た目は可愛くても物騒なミサイル撃ってますね・・・これイタイw




01d4dac7be8249069433502559a1c7a1e17d1e0f4f.jpg

4体目も無事に倒してクリアです♪


結構鬼畜な2層でしたが、緩和も入ったので楽になりましたね!
賛否あるとは思いますが、個人的にはクリアできる人が増えるのは
いいことじゃないかな~って思ってます



そして3層に・・・

3層の景色が大好きです

律動はわりと色んなところをクルクル見てみると雰囲気のいいところたくさんあります


そんな楽しみ方・・できるほどまだ余裕はないんだけどねぇ( ;´-`)

0190ce20b88771ab48cd991106a09e95579d6f9a82.jpg


せめて始まる前くらいは・・・と思って1人景色を楽しんで遅れてみたりね

(クソMTはよ来いやって思われてるのかもしれないwwww



ちょっとしたことですぐギスギスするハイエンドも、楽しくやれたらいいなっと
甘いようですが常々思っとります



さて最後

0188f6520460f9f43f2491fceec91a22217fcaddd9.jpg

パパ鹿だよぉぉぉぉんん@イディルシャイア


うむ。楽しいw


ではまた!


関連記事

Posted on 2016/04/21 Thu. 12:25 [edit]

CM: 7
TB: 0

« パッチ3.3  |  いろはす討滅戦 »

コメント

最後の緑に…

意外とインパクト強くて途中の内容飛びました…ww
ニコ生、頑張って早起きして見てみよう♪w

最近は、忙しく寝落ちが加速中w
AW…未だにクリスタル集め終わりません(T^T)

虎鉄 #- | URL | 2016/04/21 15:59 * edit *

この間闇たわですらいさんとあったぞ

そのあとアニマウエポン230にした。
暗黒分つらひ

くおんさ #- | URL | 2016/04/21 18:14 * edit *

コテちゃ


そう?緑強烈でしたか?www
別のご夫婦フレさんに染料いただいて、ずいぶん前に緑鹿作ってあったんですけどね
なぜかいまだに役に立ってしまうという謎

Roy Oryza #- | URL | 2016/04/22 11:56 * edit *

くおんさ


うんうん。聞いた聞いた会ったってね~
すらじぃビックリしてたよw

暗黒剣はロマンだから絶対頑張って作って♪

Roy Oryza #- | URL | 2016/04/22 11:58 * edit *

最近、クリタワはナイト出動させてます。
まだBアラMT未経験です。
優しくしてね。

いつかMTあたったらデカイ顔SSシリーズ頑張って撮ってみようかな(^ω^)

こなり #- | URL | 2016/04/25 18:58 * edit *

こなちゃん♪

クリタワナイトいいですね☆

デカイ顔怖いですよ。マ~ジでw
そのうち当たるBアラタンク。その日を震えて待つのだ♪

Roy Oryza #- | URL | 2016/04/27 11:34 * edit *

こんにちわ^ ^
僕も見たかったです。

今度神龍にキャラ作る!

貼茉央 #- | URL | 2016/05/08 18:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/118-39517a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

